ZRエボの改造
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#239 [◆Mikado..LI]
一回
クランクケースを
開けたほうがいいよ
駆動系パーツが
干渉してる可能性
高いしね
プーリーボスも
セットのZEROプーリー
付けてるなら
純正のと長さを
比べてみ
たまに違うから
あと、
ZEROデューク
入れてるなら
WRは純正の半分前後で
調整が必要
48gは重すぎ
:08/03/28 23:05 :N904i :MEhCe8vM
#240 [ぶんぶーんさん]
>>225とりあえずキャブセッティングしたら?(´_ゝ`)
:08/03/28 23:26 :F902i :p3Etw7TQ
#241 [さっち]
>>239詳しい説明ありがとうございます
もう一度クランクケースあけて見てみようと思います
WRゎ変えようと思うんですが時間がなくてなかなか手がだせずにいます
>>240キャブゎ正直な話いまいちセッティングのしかたがわかりません
MJを交換すればいいんですよね?
:08/03/29 00:20 :SH905i :XM8FvfT.
#242 [◆Mikado..LI]
ごめん
42gだったね
目安は20g前後だと
思うけどね
キャブは
プラグの焼け色
見ながら
空気量と
ガソリン量を
調整
ぶっちゃけ
純正のままでも
いいと思うけどね
ターボフィルター
入れて
+#5が楽かも
:08/03/29 03:09 :N904i :KHxSL/5A
#243 [たたたん]
今
マフラーは零デューク
CDIは赤箱
プーリーは
デイトナのハイスピードプーリー
キタコのストレートのパワーフィルター入れてるんですけど
マフラーをベリアルのグランドスラムに変えたらこれより早くなりますか?
:08/03/29 23:21 :D904i :y4HD.hjQ
#244 [ぶんぶーんさん]
>>241マフラー変えてるんだよね?…それでまともに走るの?キャブはMJ変えたりニードルクリップの位置変えたり色々
>>243なにが【早く】なるのかわからないよ?ガソリンの消費量とか?もし【速く】だとしても、どの回転域についてなのか加速なのか最高速についてなのかわかりません('A`)
:08/03/30 02:32 :F902i :uejLjkyc
#245 [あ]
06年以降のZRってリザーブタンクついてますか?
:08/03/30 11:02 :SH902iS :1puJQNbo
#246 [ケンタ]
WJのチャンバー入れたら20ぐらいあがる
:08/04/01 22:07 :D903i :Qz5ICMK6
#247 [ぶんぶーんさん]
ハネ上げってしたらもう元に戻らんて友達が言うんですか本間なんですか?俺ハネ上げしたいんですけど元に戻らんねやったら嫌やなと思い質問しました!
:08/04/02 12:45 :W52SH :jgRwoBHE
#248 [みんと]
ステーを曲げたら完全に元に戻すのは不可
:08/04/02 12:53 :W52CA :WFLsaCGU
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