ZRエボの改造
最新 最初 🆕
#563 [ぶんぶーんさん]
やっぱSA16Jシリーズはいいな。
歴代1・2を争うデザインだわ

⏰:11/11/06 15:59 📱:SH01A 🆔:WjQEOoDc


#564 [ぶんぶーんさん]
昔、ZRでコンビニにいたら黒人の女の外人さんがものすごくいい発音で
『evolution』
って言ってコンビニに入って行った。


おわり

⏰:11/11/06 19:12 📱:Android 🆔:TRvv1xs2


#565 [まさお]
べリアルのステレスってウエイトローラーなんグラム何個がいいんでしょうか

クッラチスプリングセンタースプリング変えてないです

⏰:11/11/13 12:49 📱:P03C 🆔:OGPcFpCo


#566 [MNTくん]
↑ウエイトローラーの代わりにビー玉でも入れとけばいいじゃないか

⏰:11/11/14 02:33 📱:CA005 🆔:5XnZ4oCA


#567 [じゅんチャン]
↑なるほど!その手があったか。

⏰:11/11/18 19:24 📱:N01B 🆔:I3GDGgl2


#568 [ぶんぶーんさん]
もしかして : ステルス

⏰:11/11/19 01:37 📱:GzOne-X 🆔:zJctmxOw


#569 []
このスレに本物の走り屋はいるのかい?

俺は今の時代のZRではないけど初期のZRフレームにアクシス90のエンジン積んでさらにボア組んで
もちろんビッキャブで膨張室バカでかくした特注のチャンバーで
水冷にして南港でブイブイいわしよったんぞ

⏰:11/11/21 17:49 📱:F01A 🆔:/GaiP3OM


#570 []
そのあとはモンキーに乗り換えたわ
エンジンほぼノーマルで88ボア、ビッキャブ、スプロケ、武川のマフラー
これだけで90キロ出よったわ
スイングアームは武川の18p入れてたけどフォーク変えてなかったから全開で走ったらハンドルグラグラで怖かったわ
外装はアップハンにZUテールにZU火の玉カラーのタンクカバーにアンコ抜き
まぁ車体丸ごと盗まれてとち狂ったってオチやけどな

まぁどうでもええわな
邪魔したで

⏰:11/11/21 20:28 📱:F01A 🆔:/GaiP3OM


#571 [ぶんぶーんさん]
なにこの聞いてもいない自分語り
しかも本物の走り屋とかw

⏰:11/11/21 20:55 📱:Android 🆔:nGyCVxgE


#572 []
まぁまぁ兄ちゃん仲良うしなあかんで!

⏰:11/11/21 21:26 📱:F01A 🆔:/GaiP3OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194