ZRエボの改造
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#236 [さっち]
いや、わかんないですけど
やっぱダメですかね?

⏰:08/03/28 21:45 📱:SH905i 🆔:ZG6LXVxU


#237 [ぶんぶーんさん]
>>236
ダメかどうか自分でわからんならバイク屋で聞け

⏰:08/03/28 21:57 📱:W53CA 🆔:.RKs.INs


#238 [さっち]
いろいろうるせーな

バイク屋行くのめんどくせーから聞いてんだよ

文句しか言えねーなら引っ込んでろカス

⏰:08/03/28 22:51 📱:SH905i 🆔:ZG6LXVxU


#239 [◆Mikado..LI]
 
一回
クランクケースを
開けたほうがいいよ

駆動系パーツが
干渉してる可能性
高いしね

プーリーボスも
セットのZEROプーリー
付けてるなら

純正のと長さを
比べてみ
たまに違うから

あと、
ZEROデューク
入れてるなら
WRは純正の半分前後で
調整が必要

48gは重すぎ

⏰:08/03/28 23:05 📱:N904i 🆔:MEhCe8vM


#240 [ぶんぶーんさん]
>>225
とりあえずキャブセッティングしたら?(´_ゝ`)

⏰:08/03/28 23:26 📱:F902i 🆔:p3Etw7TQ


#241 [さっち]
>>239
詳しい説明ありがとうございます

もう一度クランクケースあけて見てみようと思います
WRゎ変えようと思うんですが時間がなくてなかなか手がだせずにいます


>>240
キャブゎ正直な話いまいちセッティングのしかたがわかりません
MJを交換すればいいんですよね?

⏰:08/03/29 00:20 📱:SH905i 🆔:XM8FvfT.


#242 [◆Mikado..LI]
 
ごめん
42gだったね
目安は20g前後だと
思うけどね


キャブは
プラグの焼け色
見ながら

空気量と
ガソリン量を
調整

ぶっちゃけ
純正のままでも
いいと思うけどね

ターボフィルター
入れて
+#5が楽かも

⏰:08/03/29 03:09 📱:N904i 🆔:KHxSL/5A


#243 [たたたん]

マフラーは零デューク
CDIは赤箱
プーリーは
デイトナのハイスピードプーリー
キタコのストレートのパワーフィルター入れてるんですけど

マフラーをベリアルのグランドスラムに変えたらこれより早くなりますか?

⏰:08/03/29 23:21 📱:D904i 🆔:y4HD.hjQ


#244 [ぶんぶーんさん]
>>241
マフラー変えてるんだよね?…それでまともに走るの?キャブはMJ変えたりニードルクリップの位置変えたり色々

>>243
なにが【早く】なるのかわからないよ?ガソリンの消費量とか?もし【速く】だとしても、どの回転域についてなのか加速なのか最高速についてなのかわかりません('A`)

⏰:08/03/30 02:32 📱:F902i 🆔:uejLjkyc


#245 [あ]
06年以降のZRってリザーブタンクついてますか?

⏰:08/03/30 11:02 📱:SH902iS 🆔:1puJQNbo


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