ZRエボの改造
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#94 [けい]
速くするなら極端にプリーとウェイトローラー変えればぃぃんぢゃなぃ
その前にリミッターカットを付けて少し走ってからがぃぃと思う
馴らし運転しなぃとリミッターカットの本領は出ないからね
後は…チャンバー入れればぃぃと思う
たしかZeroのユーロワークスって言うの入れればだいたい百キロは出るハズだょ
:07/12/07 07:12 :F900iC :vAtm5GEs
#95 [みんと]
ユーロワークスなかなか売ってないよね
:07/12/07 08:30 :W52CA :x5WeeVzo
#96 [ぶんぶーんさん]
リミッターカットは『する物』で『つける物』ではありません
:07/12/07 08:42 :W53CA :☆☆☆
#97 [ぶんぶーんさん]
まず100`出すって
14πのキャブじゃ難しいよね。
:07/12/07 11:26 :SH903i :BkY8AQ4Q
#98 [ドラヘル]
社外のCDI入れたら慣らし運転いるん(∀ ̄;ノ)ノ?
マジで??
:07/12/07 12:38 :P902iS :uV4fs4aI
#99 [しゃり-ン]
エボで純正CDIからPOSHのやつに変えて走ってみたら純正の時と変わらず60ぴったりでメーターがとまったけど
走ってるうちに60振り切るようになった子がいました
ちなみにCDI以外はノーマルです
なんか関係あるんかな
??
:07/12/07 23:19 :SH903i :rqQ0z/F2
#100 [ぶんぶーんさん]
ベルトが調度いい具合になったのかな?
それとも
季節が変わってジェッティングが変わったのかな?
とりあえずCDIに慣らしは
ないよ(´・ω・`)
:07/12/07 23:27 :SH903i :BkY8AQ4Q
#101 [ぶんぶーんさん]
俺のノーマルでメーター振り切るよ
:07/12/08 00:09 :SH905i :06yeAaKo
#102 [かい]
グリップってグリップエンド外して変えるのですか?
:07/12/08 19:40 :SH903i :pBzwbUN.
#103 [けい]
いきなりリミッターカット入れて速くなるもんぢゃなぃからね
馴らさなきゃエンジン追い付かないし
馴らしが終わるまでに調子こいて全開で走ったらエンジン傷むし遅くなるのが先見えるしね
バーエンドはたしか六角の工具使うんだよ
そーすればバーエンドが外れてそれを付け替えるか…エボは持ってなかったから覚えてなぃけど…引っ張れば取れた気がする…
後ユーロワークスは店ぢゃもぅ絶対に買えないょ
生産中止くらったし
だからオークションかその辺からパクって来なきゃなぃかな
:07/12/09 09:16 :F900iC :Pp0PvvgA
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