JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#475 [バイク屋さん]
後もう一つ。たしか駄馬とゆういわれかたもあります。←中傷でしょうね。
ただジェイドはより乗りやすくマイルドなセッティングみたいです。
私はJADEの制作前のデザイン画みたのですが、いまと全然ちがいますね、デザイン画のほうがかっこいいような、、、(笑)
一度みられてわ?

⏰:10/03/14 01:28 📱:N906imyu 🆔:9.t3Q5XE


#476 [初心者です]
ありがとうございます
今日免許取れたので今週にバイク見に行こうと思います

⏰:10/03/15 18:44 📱:SH904i 🆔:GFJl85Ww


#477 [けむ]
>>476さん

おめでとうございます
気に入るバイク見つかるまで、とことん探し回ってください。

⏰:10/03/15 23:44 📱:SH06A3 🆔:FGsW5fog


#478 [ぶんぶーんさん]
何気にレス見てたら、初めてバイクに跨った頃を思い出したよ。皆さん、くれぐれも事故らん様に気をつけて楽しみなさいよ

⏰:10/03/17 01:11 📱:F02A 🆔:fexsDLqw


#479 [バイク屋さん]
皆さん任意は絶対ですよ

⏰:10/03/18 02:02 📱:N906imyu 🆔:tifRdX3Q


#480 [けむ]
任意は絶対大事ですね。いつ事故にあうかもわからないので。

もうちょいで本格的に暖かくなりますね本州のほうはもう暖かいのかもしれませんが…笑
早く乗り回したいもんですなあー

⏰:10/03/18 17:56 📱:SH06A3 🆔:EVxI35dA


#481 [バイク屋さん]
店にこんなんがあったな

jpg 30KB
⏰:10/03/31 20:42 📱:N906imyu 🆔:9T0eseZE


#482 [JADE乗り]
バイク屋さん

それはお客さんのですか

⏰:10/03/31 23:34 📱:SH01B 🆔:I0FCoiJo


#483 [バイク屋さん]
預かり車両です
人の好みは色々ですね(笑)

⏰:10/04/01 10:31 📱:N906imyu 🆔:4g8TfDm2


#484 [ちむ]
金色ホイールだとなんか大きく見えますね

⏰:10/04/01 19:57 📱:SH06A3 🆔:JfQQwbOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194