JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#333 [あ]
最近エンジンの下に液が漏れてるんですが支障ないですかね

⏰:07/07/09 01:19 📱:SH902iS 🆔:okD4dcTg


#334 [ぶんぶーんさん]
>>333
たぶん、大いにある。

⏰:07/07/09 01:51 📱:W42CA 🆔:zgcmP/J2


#335 [あの人(・言語℃障害_・`)らしい]
一回拭いてどこからもれてるか調べてまた書き込みにくれば誰か教えてくれるかも

⏰:07/07/09 02:20 📱:W41CA 🆔:qNq/EywM


#336 [ぶんぶーんさん]
あと、液体の画像の添付。

⏰:07/07/09 02:26 📱:W42CA 🆔:zgcmP/J2


#337 [あ]
店で買って店の人がちょっとぐらいやったら問題ナイッて言っていたんですけど…

⏰:07/07/09 18:17 📱:SH902iS 🆔:okD4dcTg


#338 [JADE乗り]
この前P管のインナーサイレンサーを抜けるように加工してみました

綿減らしただけで音が変わりました

⏰:07/08/04 12:06 📱:SH903iTV 🆔:yqGj9YMk


#339 [(^O^)/]
JADEのテールランプとウインカー変えてる人いたら何つけてるかおしえてくださいあとテールの名前もおしえてください

⏰:07/08/09 10:50 📱:SH902i 🆔:Cxftd.XA


#340 [ぶんぶーんさん]
>>339マルチ

⏰:07/08/09 11:34 📱:SO903i 🆔:v3icmdok


#341 [JADE乗り]
>>339
テールランプの球をかえたいの??
それとも、テールランプ自体変えたいの??

⏰:07/08/09 14:54 📱:SH903iTV 🆔:Sb.bKvyI


#342 [(^O^)/]
テールランプをCBXTypeのやつにしたいんですけど、他のサイトでJADEにCBXのテールランプついてるの見て、僕もかえたいんですよ

⏰:07/08/09 18:17 📱:SH902i 🆔:Cxftd.XA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194