JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#11 [バイク初心者]
不人気(?_?)
ただ、今新車が出てないから知ってる人が少ないだけじゃないんですか

⏰:06/08/27 22:29 📱:SH901iC 🆔:OdihjBJc


#12 [バイク初心者]
誰かJADE乗ってる人いませんかぁ??

⏰:06/08/28 19:35 📱:SH901iC 🆔:TMCNbyzo


#13 [ぶんぶーんさん]
新車なくても有名なバイクあるじゃん。CBXとか

ジェイドは新車ないし不人気車だから知ってる人少ない

⏰:06/08/28 19:52 📱:W41CA 🆔:vyYP9Szo


#14 []
ジェイドなんか一発純正ぶった切りやろ
金あるならダイシン管

⏰:06/08/28 21:50 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#15 [たいち]
ジェイドみたいから写メ貼って〜

⏰:06/08/28 22:09 📱:P902i 🆔:653/GFO2


#16 [バイク初心者]
昨日はJADEで初めてチームのやつらと、いろはに行ってきたけどやっぱ峠はノーマルが1番走りやすかった

⏰:06/09/01 22:31 📱:SH901iC 🆔:cWI4oCcg


#17 [JADE乗り]
バイク初心者改め、JADE乗りです

ツアラー風にするにはどんなマフラーがいいですかね??

だれか乗ってる人いませんかぁ??

⏰:06/10/10 20:57 📱:SH901iC 🆔:2jHjlR2E


#18 [東屋]
ツレのJADEはモリワキのレースっぽいマフラーつんでるよ

⏰:06/10/10 21:07 📱:W41CA 🆔:apozhc9Q


#19 [JADE乗り]
モリワキって結構有名ですよね
ちょっと探してみますね

⏰:06/10/10 21:12 📱:SH901iC 🆔:2jHjlR2E


#20 [JADE乗り]
東屋さんのトモダチは他にどんな改造してますかぁ??

⏰:06/10/10 21:17 📱:SH901iC 🆔:2jHjlR2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194