JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#70 [JADE乗り]
そのはよっぽど厳しい所だったとか??

⏰:06/11/15 00:10 📱:SH901iC 🆔:t1y2IqNw


#71 [RYO]
全然(・3・)
オレは遅刻、授業サボる、授業爆睡の常習犯だったケド欠点てほぼ無かった
まぁテストだけ頑張ったからね

⏰:06/11/15 00:18 📱:F901iC 🆔:4sJq75wU


#72 [JADE乗り]
じゃあ、周りの人がつまんなかったとか??

⏰:06/11/15 00:20 📱:SH901iC 🆔:t1y2IqNw


#73 [RYO]
そーいう事(・3・)
だからバイクの道に走った(・3・)
高校なんて車の免許までの暇つぶしぐらいにしか思ってなかったし

⏰:06/11/15 00:22 📱:F901iC 🆔:4sJq75wU


#74 [JADE乗り]
オレと同じだったら多分辞めなかったと思うな
オレの周りたのしぃヤツばっかだし単車乗ってんの多いからいいよ

⏰:06/11/15 00:25 📱:SH901iC 🆔:t1y2IqNw


#75 [RYO]
単車なんて乗ってる奴いなかった(・3・)
もぅに未練ないしいいケドね
学歴必要な仕事する気も無いし

⏰:06/11/15 00:27 📱:F901iC 🆔:4sJq75wU


#76 [JADE乗り]
そっかぁでも、仕事してると遊ぶ時間少なくない??

⏰:06/11/15 00:30 📱:SH901iC 🆔:t1y2IqNw


#77 [RYO]
睡眠時間削る(・3・)
と言うか現場仕事だから夜になれば帰れるから7時ぐらいにはだね(・3・)
まぁクタクタだけど

⏰:06/11/15 00:32 📱:F901iC 🆔:4sJq75wU


#78 [JADE乗り]
大変だなぁでも、バイクの為だもんね

⏰:06/11/15 00:35 📱:SH901iC 🆔:t1y2IqNw


#79 [RYO]
眠い(・3・)
SFでどっかいこかな

⏰:06/11/15 09:01 📱:F901iC 🆔:4sJq75wU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194