JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#519 [あたかも]
サソリ管てどーですかね?
ショート管と迷ってます!
助言お願いします!!

⏰:10/09/23 18:55 📱:F906i 🆔:7JXJsnek


#520 [JADE乗り]
あたかもサン
低音と高音どっちを求めるかじゃない

⏰:10/09/25 12:47 📱:SH01B 🆔:rUU3BHVM


#521 [あたかも]
返答ありがとうございます!

サソリ管は低音ですか
すいません全然詳しく
ないんで教えてほしいです。

⏰:10/09/27 05:38 📱:F906i 🆔:YKo0wzwQ


#522 [JADE乗り]
あたかもサン
前友達がCBXで付けてたけど、低くはないですね

低いのがいいならショートのがいいですよ

⏰:10/09/27 20:19 📱:SH01B 🆔:barDNNhQ


#523 [あたかも]
ありがとうございます!

値段は中古でそれぞれ
いくらくらいでしょう
自分学生なんであまり
お金はないんで
参考にしたいので
お願いします!!

⏰:10/09/27 22:36 📱:F906i 🆔:YKo0wzwQ


#524 [JADE乗り]
中古でいくらくらいかはわかんないけど、ヤフオクとか見てみたら

⏰:10/09/28 12:35 📱:SH01B 🆔:9pEZlQNA


#525 [JADE]
直管とショート管て何が違うのですか音が

⏰:10/09/28 23:57 📱:SH03A 🆔:/wLzsLLQ


#526 [JADE乗り]
JADEサン
直管はサイレンサー無しでエンジンからマフラーを通して直な爆音サウンドです

ショート管はマフラーの形状が短くて、サイレンサーを付けなければ直管です

⏰:10/09/29 12:30 📱:SH01B 🆔:f5avuSIQ


#527 [あたかも]
フェンダーレスをつけたいと思ってるんですがJADE用フェンダーレスってありますか?返答お願いします。

⏰:10/10/20 14:34 📱:F906i 🆔:HeVDLPK2


#528 [ご]
>>527
たしかヤフオクにフェンダーレスキットが売ってた(・o・)

⏰:10/10/21 16:55 📱:auHI3H 🆔:N9a4XeJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194