JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#515 [JADE]
エンジンかからないんでスクーターで我慢しときます
どこがダメなんでしょうかね

⏰:10/09/16 20:46 📱:SH03A 🆔:V8V8Bz5o


#516 [けむ]
んー、現物を見てみないとわからないですね…。

知り合いなど、バイクに詳しい人はいませんか?

⏰:10/09/18 01:25 📱:SH06A3 🆔:qRfCeutA


#517 [JADE]
一応いるんですけどどうしても予定あわなくて

⏰:10/09/18 23:55 📱:SH03A 🆔:JZeenjv2


#518 [JADE乗り]
JADEさん
久々でエンジンかからないなら、とりあえず、バッテリー上がってないか確認してみたらどうですか

⏰:10/09/19 17:09 📱:SH01B 🆔:nFMQ1Njw


#519 [あたかも]
サソリ管てどーですかね?
ショート管と迷ってます!
助言お願いします!!

⏰:10/09/23 18:55 📱:F906i 🆔:7JXJsnek


#520 [JADE乗り]
あたかもサン
低音と高音どっちを求めるかじゃない

⏰:10/09/25 12:47 📱:SH01B 🆔:rUU3BHVM


#521 [あたかも]
返答ありがとうございます!

サソリ管は低音ですか
すいません全然詳しく
ないんで教えてほしいです。

⏰:10/09/27 05:38 📱:F906i 🆔:YKo0wzwQ


#522 [JADE乗り]
あたかもサン
前友達がCBXで付けてたけど、低くはないですね

低いのがいいならショートのがいいですよ

⏰:10/09/27 20:19 📱:SH01B 🆔:barDNNhQ


#523 [あたかも]
ありがとうございます!

値段は中古でそれぞれ
いくらくらいでしょう
自分学生なんであまり
お金はないんで
参考にしたいので
お願いします!!

⏰:10/09/27 22:36 📱:F906i 🆔:YKo0wzwQ


#524 [JADE乗り]
中古でいくらくらいかはわかんないけど、ヤフオクとか見てみたら

⏰:10/09/28 12:35 📱:SH01B 🆔:9pEZlQNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194