JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#471 [けむ]
車体自体は安いですが、古いバイクのためアフターパーツがかなり少ないです
万が一、壊れた時大変ですね…。でも乗っていて楽しいバイクだと思いますよ。

⏰:10/03/13 14:35 📱:SH06A3 🆔:VMP4240o


#472 [バイク屋さん]
気を悪くするかもしれないが
事故おこすと
もう純正パーツでないよ、、、
ちまちました修理とかはパーツあるけど、
後がないとなるとよけいに
大事に乗ると思いますが
頭に入れといてください

⏰:10/03/13 20:18 📱:N906imyu 🆔:lgGA9kmI


#473 [初心者です]
ありがとうございます
でもそのぶん大切にもできるので買いたいと思います

⏰:10/03/13 20:30 📱:SH904i 🆔:eV7R4.VY


#474 [バイク屋さん]
ジェイドは初心者のツアラーにもいいですし
少しいじるとCBR250←(レプリカ)などにもついていけますよ
もとのエンジンが同型なので

ご存知かと思いますが
CB250F別名(翡翠)です。
ジェイドはモスグリーンのカラーがメインです。色に翡翠をかけたのでしょう

⏰:10/03/14 01:23 📱:N906imyu 🆔:9.t3Q5XE


#475 [バイク屋さん]
後もう一つ。たしか駄馬とゆういわれかたもあります。←中傷でしょうね。
ただジェイドはより乗りやすくマイルドなセッティングみたいです。
私はJADEの制作前のデザイン画みたのですが、いまと全然ちがいますね、デザイン画のほうがかっこいいような、、、(笑)
一度みられてわ?

⏰:10/03/14 01:28 📱:N906imyu 🆔:9.t3Q5XE


#476 [初心者です]
ありがとうございます
今日免許取れたので今週にバイク見に行こうと思います

⏰:10/03/15 18:44 📱:SH904i 🆔:GFJl85Ww


#477 [けむ]
>>476さん

おめでとうございます
気に入るバイク見つかるまで、とことん探し回ってください。

⏰:10/03/15 23:44 📱:SH06A3 🆔:FGsW5fog


#478 [ぶんぶーんさん]
何気にレス見てたら、初めてバイクに跨った頃を思い出したよ。皆さん、くれぐれも事故らん様に気をつけて楽しみなさいよ

⏰:10/03/17 01:11 📱:F02A 🆔:fexsDLqw


#479 [バイク屋さん]
皆さん任意は絶対ですよ

⏰:10/03/18 02:02 📱:N906imyu 🆔:tifRdX3Q


#480 [けむ]
任意は絶対大事ですね。いつ事故にあうかもわからないので。

もうちょいで本格的に暖かくなりますね本州のほうはもう暖かいのかもしれませんが…笑
早く乗り回したいもんですなあー

⏰:10/03/18 17:56 📱:SH06A3 🆔:EVxI35dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194