JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#417 [ライオン]
初期ジェイドのってるよー
走行まだ一万しかない

⏰:09/03/12 17:07 📱:SH902iS 🆔:oHgM4jLE


#418 [ぶんぶーんさん]
>>417

それ11万やで・・・
ドンマイ

⏰:09/03/13 01:43 📱:SH906i 🆔:MV/yU0R.


#419 [H]
すみません
お聞きしたいのですが

走行2万2千q
今年、3月に中古で購入
購入時から、1500qしか走ってません

最近気付いたのですが
たぶんエンジン左側から
アイドリング時から
カラカラカラと異音がするのですが。回転数をあげると、異音も同時に音が小刻みに、なります。
スロットルを戻すと、異音はカラカラカラと鳴り続けます。

OILは、気になってから一度変えています。
エンジン内の部品が
消耗してるのでしょうか?
異常な原因があるのでしょうか?

状況わかりにくいと思いますが、怪しいと思われる、場所。
解決法などを教えてもらえたらと、思いかかせてもらいました。

長々すみません。

⏰:09/05/21 05:17 📱:N02A 🆔:KnjdKeJk


#420 [スティ[猫派]ッチ♂]
いろんな理由がある
クラッチやキャブ
きりがない
バイクの整備わ
消去法やからな
悪い原因なおしたら
他のとこも一緒に
悪いなど
次次にみつかる場合もある

⏰:09/05/31 00:13 📱:SH902iS 🆔:zWccQ2Lg


#421 [ぶんぶーんさん]
>>419さん

まず車種を書かないと

⏰:09/05/31 02:20 📱:SH906i 🆔:25bJBkDM


#422 [ぶんぶーんさん]
>>420さん

スティッチはゴキブリです

⏰:09/05/31 02:21 📱:SH906i 🆔:25bJBkDM


#423 [あ]
ゴキブリは魁皇さまです

⏰:09/05/31 08:52 📱:D705imyu 🆔:TnWy0Ue6


#424 [ぶんぶーんさん]
私もJADEに乗ってます
まだまだバイク初心者です

最近低音のマフラーを捜しています
オススメとかありますか?

⏰:09/06/08 11:54 📱:SH906i 🆔:VJDpwYj2


#425 [らいおん]
初心者に
豆知識
ショート官わ低音
スリム官わ高音

ちなみに対外
太いマフラーわ低音
細いマフラーわ高音
すべてがそうでわないけどね

⏰:09/06/13 00:40 📱:SH902iS 🆔:L3V7SFB.


#426 [ぶんぶーんさん]
ショート管低音‥?

⏰:09/06/13 00:58 📱:F01A 🆔:IqnkgPq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194