JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#408 [ぶんぶーんさん]
右にも左にもついています。
っつーかそんなレベルでなにする気だよ?

⏰:09/02/12 14:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#409 [あ]
そうです、みなさんみたいにバイク全然詳しくないし買ったばっかりで全然わからないんです。バカにされてもしょうがないですよね。すみませんでした。

⏰:09/02/13 02:17 📱:D705imyu 🆔:53hQcNBI


#410 [おとみサン]
>>409

バイクのプラグなんてほとんど変わらないから、買ったばかりとか関係ないよ

わかんないなら雑誌とか見るなり、バイク屋で聞くなり勉強すれば?
バカなの?
死ぬの?
無知を棚にあげて御礼も言わずふてくされてんじゃねーよ

⏰:09/02/13 02:50 📱:SH902i 🆔:PPmhCW26


#411 [ぶんぶーんさん]
そんな叩かんでも・・・

⏰:09/02/24 17:26 📱:SH906i 🆔:yA/q5A26


#412 [ぶんぶーんさん]
釣られてやんよ

⏰:09/02/24 22:20 📱:N906i 🆔:pnyPeO0E


#413 [ぶんぶーんさん]
すみません
JADEにスポークホイールを、つけてる人いますか

⏰:09/03/07 08:37 📱:N02A 🆔:gMfIq/Ts


#414 [アカサハラ]
つけてます

⏰:09/03/07 13:51 📱:N02A 🆔:qrWAPNro


#415 [ぶんぶーんさん]
流用ですか
自分もしたくて
教えてもらいたいです

⏰:09/03/07 13:55 📱:N02A 🆔:gMfIq/Ts


#416 [ぶんぶーんさん]
>>415

釣られるなよ。

>>414

証拠の写メ載せてみ

⏰:09/03/08 05:35 📱:PC 🆔:oI9TKHFw


#417 [ライオン]
初期ジェイドのってるよー
走行まだ一万しかない

⏰:09/03/12 17:07 📱:SH902iS 🆔:oHgM4jLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194