JADE乗ってる人詳しい人好きな人来て下さい捧ァ
最新 最初 🆕
#403 [ぶんぶーんさん]
ジェイドの猿人MILDすぐるw

⏰:08/11/16 08:44 📱:N906i 🆔:epxbGtlk


#404 [ジェイド乗りです]
ジェイドのアンダーカウルの付け方わかる人詳しくおしえてください

⏰:08/11/17 17:13 📱:SH905i 🆔:.pGJxL4Q


#405 [真奈]
JADEッて乗りやすいですか

⏰:08/11/17 23:57 📱:W61CA 🆔:lW3JNblI


#406 [あ]
ジェイドのプラグってどこにあるんですか
エンジンのどこの部分についてますか右か左か教えてください。宜しくお願いします

⏰:09/02/12 05:46 📱:D705imyu 🆔:RlNnQix6


#407 [ぶんぶーんさん]
>>406
釣りですか?

⏰:09/02/12 12:37 📱:N906imyu 🆔:txTYpRVg


#408 [ぶんぶーんさん]
右にも左にもついています。
っつーかそんなレベルでなにする気だよ?

⏰:09/02/12 14:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#409 [あ]
そうです、みなさんみたいにバイク全然詳しくないし買ったばっかりで全然わからないんです。バカにされてもしょうがないですよね。すみませんでした。

⏰:09/02/13 02:17 📱:D705imyu 🆔:53hQcNBI


#410 [おとみサン]
>>409

バイクのプラグなんてほとんど変わらないから、買ったばかりとか関係ないよ

わかんないなら雑誌とか見るなり、バイク屋で聞くなり勉強すれば?
バカなの?
死ぬの?
無知を棚にあげて御礼も言わずふてくされてんじゃねーよ

⏰:09/02/13 02:50 📱:SH902i 🆔:PPmhCW26


#411 [ぶんぶーんさん]
そんな叩かんでも・・・

⏰:09/02/24 17:26 📱:SH906i 🆔:yA/q5A26


#412 [ぶんぶーんさん]
釣られてやんよ

⏰:09/02/24 22:20 📱:N906i 🆔:pnyPeO0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194