モタード乗りこい(*^_^*)!
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#83 [ぶんぶーんさん]
キャブ変えて300cc化すればかわるけどそれならSMかったほうがいい
でかさも違うしリムも違う
けどバイク初心者ならニーハンのほうが扱いやすいのは確か
:07/06/18 10:13 :D703i :wzzCHjr.
#84 [おくぴー◆DQN////7IA]
はっきり言ってない…
多少の事は自分で触るのでパーツ代しだいですが…
:07/06/18 10:15 :SH902i :☆☆☆
#85 [D虎]
おもいきってCRF250なんてどーでしょー?値段高いけど。
:07/06/18 10:17 :SH903iTV :azGSjMYc
#86 [おくぴー◆DQN////7IA]
SMとはDR-Zの事ですか?
CRF?
CRMの仲間ですか?
こないだgooみたら
逆車だと100万とか orz
:07/06/18 10:32 :SH902i :☆☆☆
#87 [D虎]
SMはDRーZですね!CRMは2スト!CRFは4スト!仲間かどーかわかんないけど同じホンダのマシン。CRFは新車で70万くらいだったきがする。ただモタード使用としては発売されていないため、モタードにすらと100万くらいするのかな
:07/06/18 10:45 :SH903iTV :azGSjMYc
#88 [おくぴー◆DQN////7IA]
やはり250で探してくか…
D虎と言う方で検討してきますわ…。
ってか皆さん何に
乗ってらっしゃる?
:07/06/18 10:45 :SH902i :☆☆☆
#89 [D虎]
おれ250SB
:07/06/18 10:47 :SH903iTV :azGSjMYc
#90 [おくぴー◆DQN////7IA]
:07/06/18 10:48 :SH902i :☆☆☆
#91 [□ロロ◆HJDQq/CHig]
>>86定番の改造内容は上記のレス参照。
250の旨味は車検不要にもあると思うので、その辺も熟慮。
条件面で飲めるなら…
DRZ(SM)→WR-F(250)→(要免許)WR-F(450)やハスク等の外車になるかなぁ。
CRMとはメーカーが同じなだけのCRF(4st250)は、ヘッド関連のメンテ地獄の覚悟があるならOKかと。
焦ってないなら、WR-Xを気長に待つってのもアリ。(てか、今の俺w)
絶対的なパワーを求めないなら、セロモタとか。
規制前のオフ車をモタ化するってのもアリ。(てか、今の俺)
:07/06/18 10:59 :W42CA :1wGF16CY
#92 [□ロロ◆HJDQq/CHig]
レスが被りまくってるから、ROM組に戻ります。
:07/06/18 11:01 :W42CA :1wGF16CY
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