モタード乗りこい(*^_^*)!
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#85 [D虎]
おもいきってCRF250なんてどーでしょー?値段高いけど。

⏰:07/06/18 10:17 📱:SH903iTV 🆔:azGSjMYc


#86 [おくぴー◆DQN////7IA]
SMとはDR-Zの事ですか?
CRF?
CRMの仲間ですか?

こないだgooみたら
逆車だと100万とか orz

⏰:07/06/18 10:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#87 [D虎]
SMはDRーZですね!CRMは2スト!CRFは4スト!仲間かどーかわかんないけど同じホンダのマシン。CRFは新車で70万くらいだったきがする。ただモタード使用としては発売されていないため、モタードにすらと100万くらいするのかな

⏰:07/06/18 10:45 📱:SH903iTV 🆔:azGSjMYc


#88 [おくぴー◆DQN////7IA]
やはり250で探してくか…
D虎と言う方で検討してきますわ…。

ってか皆さん何に
乗ってらっしゃる?

⏰:07/06/18 10:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#89 [D虎]
おれ250SB

⏰:07/06/18 10:47 📱:SH903iTV 🆔:azGSjMYc


#90 [おくぴー◆DQN////7IA]
>>87
百万Σ(´Д`;)

○| ̄|_

⏰:07/06/18 10:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#91 [□ロロ◆HJDQq/CHig]
>>86
定番の改造内容は上記のレス参照。

250の旨味は車検不要にもあると思うので、その辺も熟慮。
条件面で飲めるなら…
DRZ(SM)→WR-F(250)→(要免許)WR-F(450)やハスク等の外車になるかなぁ。

CRMとはメーカーが同じなだけのCRF(4st250)は、ヘッド関連のメンテ地獄の覚悟があるならOKかと。

焦ってないなら、WR-Xを気長に待つってのもアリ。(てか、今の俺w)

絶対的なパワーを求めないなら、セロモタとか。

規制前のオフ車をモタ化するってのもアリ。(てか、今の俺)

⏰:07/06/18 10:59 📱:W42CA 🆔:1wGF16CY


#92 [□ロロ◆HJDQq/CHig]
レスが被りまくってるから、ROM組に戻ります。

⏰:07/06/18 11:01 📱:W42CA 🆔:1wGF16CY


#93 [おくぴー◆DQN////7IA]
おぉSuzuki車の事すっかり忘れてました…。

不甲斐無い勉強不足…。

SBのスペックってどんなん
ですか?

⏰:07/06/18 11:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#94 [□ロロ◆HJDQq/CHig]
コレだけ言わせて。
SBは泥虎のOEM。

⏰:07/06/18 11:04 📱:W42CA 🆔:1wGF16CY


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