東方神起好きな人(*^_^*)
最新 最初 🆕
#11 [母さん]
CD買ったりライブいったりしてるの?

彼らって日本語上手なんでしょ???

⏰:06/04/24 23:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#12 [東方神起]
ファン暦まだ5ヶ月だから、ライブとかは行ってな(*^_^*)CDはまとめて買うつもり(^_^)v
あんね〜日本語うまいっちゃうまいけど、歌歌ってる時のほうがうまいな(*^_^*)

⏰:06/04/24 23:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [母さん]
歌メッチャうまぃらしいね◆
母さん情報だけど、日本語うまいのは、日本にすんでた時があったからなんだって!!!

⏰:06/04/24 23:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#14 [HUDEZO]
へ〜そうなんだ(*^_^*)しらんかった(^_^)vところで何歳?

⏰:06/04/24 23:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [HIDEZO]
まちがえた

⏰:06/04/24 23:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [母さん]
アタシ?
21ゃで★

⏰:06/04/24 23:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
韓国の歌手やっけ?

基本的に韓国の歌手は好きじゃないけどバリ歌うまいからこのグループは好きやな(`・ω・´)

⏰:06/04/25 00:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#18 [HIDEZO]
21歳ですカ〜私は14歳です(*^_^*)匿名さん始めまして!かっこいいですよね(^○^)ヒーローは今飲酒運転して、ライブに出れないらしいですょ(/_;)

⏰:06/04/25 18:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [東方神起]
色々名前あるからまた間違えた(p_-)笑

⏰:06/04/25 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [東方神起]
あげ-------------------------------------------

⏰:06/04/26 00:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194