東方神起好きな人(*^_^*)
最新 最初 🆕
#105 [では、こちらも見てください。]
らすと一つです

pr.cgiboy.com/..

⏰:10/02/28 02:12 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
トンを好きな気持ちはわかりますし彼らを思うのは個人の自由ですが〜……少々痛い感じがしますね。

⏰:10/02/28 02:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#107 [ひつまぶし]
ヒィィイイおそろしや〜

⏰:10/02/28 08:53 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#108 [匿名さん]
自分の世界で盛り上がってるんだからいいと思う
わざわざ見る必要ない
ましてや貼る必要もない

⏰:10/02/28 08:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#109 [ひつまぶし]
この人達と同じ「東方神起ファン」ってくくりにされるだけで迷惑

⏰:10/02/28 09:15 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
>>103-105
一般人の貼るのは違反です。

あとこのスレも違反です。アーティストばんに行きましょう。

⏰:10/02/28 10:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#111 [ちぃ]
だいぶ痛い(笑)
一緒にされたら困るー

⏰:10/02/28 16:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#112 [ありさ]
質問です☆

ユノペンとかみなさん
言ってると思うんですが
ペンってどう言う意味
なんですか(´;ω;`)?

新規発言ごめんなさいK

⏰:10/02/28 16:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#113 [まな]
>>112
ペン=ファンですよ♪

ちなみに私はユンジェ
よりのAllペンです(^-^)v

ユンジェ [jpg/97KB]
⏰:10/03/04 05:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#114 [ありさ]
>>113
ありがとうございますx
てことわチャンミンペンです♪

私もユンジェ好きですよy

⏰:10/03/06 08:42 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194