北川景子
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
整形前

jpg 10KB
⏰:07/12/12 21:38 📱:W51SH 🆔:BqRhhkiQ


#59 [千秋]
>>50
まじで?

⏰:07/12/12 21:47 📱:SH902i 🆔:jBxkiukU


#60 [千秋]
>>50まちがえたw

58だ

⏰:07/12/12 21:48 📱:SH902i 🆔:jBxkiukU


#61 [みい]
整形まえも幼くてカワイイ
でも正直ビビった違すぎて‥

⏰:07/12/12 21:49 📱:SO704i 🆔:L7D3bB4.


#62 [匿名さん]
58
普通にかわいいじゃん
今とかわらないよ

⏰:07/12/12 21:53 📱:812SH 🆔:T5bz8fuU


#63 [匿名さん]
>>52なら整形じゃないって否定しなくてよくね?w
普通に整形以外にないだろ
まず幅が違うし

⏰:07/12/12 23:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
整形じゃないと思うけど
違うの一重ってだけじゃない?
痩せたれば二重になるし
もし整形だとしても土台がいいから綺麗なんだよ
絶対有名になると思う

⏰:07/12/14 02:29 📱:SH903i 🆔:Dt3u8BNE


#65 [匿名さん]
松本潤と付き合ってるって噂マジ??それともガセ?

⏰:07/12/16 22:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
駒井さんがガセって言ってた

⏰:07/12/16 22:31 📱:N904i 🆔:0GQgQmKg


#67 [な]
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

⏰:07/12/17 19:59 📱:PC 🆔:lC1vToS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194