北川景子
最新 最初 🆕
#321 [匿名さん]
>>わかる

⏰:11/02/18 20:52 📱:P10A 🆔:z8AWNRxc


#322 [匿名さん]
>>320

⏰:11/02/18 20:52 📱:P10A 🆔:z8AWNRxc


#323 [匿名さん]
可愛い系にも綺麗系にもなれて羨ましい☆
憧れるーイ

⏰:11/02/18 21:34 📱:W62SH 🆔:hPzbYz6M


#324 [匿名さん]
景子大好き

⏰:11/02/18 22:24 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#325 [特命希望]
かわいいけど口元がだらしない感じ

⏰:11/02/18 22:55 📱:P03C 🆔:EEZY8FhY


#326 [匿名さん]
性格悪いよね

⏰:11/02/19 03:11 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#327 [ιょぅι゛ょぅばぇ]
不細工だから嫌い
動画はましだけど静止画はびっくりするほど不細工だと思った

⏰:11/03/07 02:15 📱:P02B 🆔:OC5cE5dQ


#328 [名無し]
安住アナとラブラブ

⏰:11/04/16 10:30 📱:SH004 🆔:D/H2qHtA


#329 [匿名さん]
女性の扱いになれているはずのイケメン俳優の多くが、必ず北川の妖艶な魅力に溺れていくのだ。
「過去に北川と噂になったことがある俳優が言っていました。『彼女に見つめられると、なぜか無性にキスがしたくなる』って。
あの目力とたらこ唇に引き寄せられると理性を失ってしまうそうだ」(芸能プロ幹部)
いまや北川は芸能界で“魔性の女”の称号を欲しいままにしている。そんな北川のハートを鷲掴みにした男がTBSの安住アナだというからサプライズなカップルだ。2人の出会いは、'09年に放映された『ぴったんこカン・カンスペシャル』。青森ロケで2人きりの
時間を幾度となく過ごしたという。その後、他の番組でも共演し、すっかり親しくなった。「北川の小学生の頃の夢は女性アナウンサーになることだった。モデル活動を始めた頃には、
安住アナのファンになったそうだ。明治大学の先輩ということも親近感を抱いた一つの理由。そんな状況下で安住アナと番組で共演した。北川がアプローチをしないわけがない」(TBS関係者)安住アナから連絡先を聞いた北川は猛アプローチをかけたという。1日に何度もメールを送ったり、自分のブログで安住アナのことを紹介したりしたのだ。
wjn.jp/..

⏰:11/04/22 13:17 📱:N06B 🆔:YoTf5BF6


#330 [匿名さん]
北川と山Pのチュープリ流れちゃったね(´Д`)

melo7.com/..

ひどっ

⏰:11/05/18 22:55 📱:840N 🆔:kk7.OiqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194