北川景子
最新 最初 🆕
#134 [匿名さん]
性格悪いってかきついよね

⏰:08/08/24 19:18 📱:P905i 🆔:OzIob64Y


#135 [匿名さん]
顔ににじみ出てる

⏰:08/08/24 19:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
>>133はねとびはあきらかにやらされてた感あるだろ

⏰:08/08/24 20:08 📱:N906imyu 🆔:c0IBxHG.


#137 [匿名さん]
この人鈴木えみ意識してる気がする

⏰:08/08/24 21:40 📱:W53T 🆔:3pdVxvkI


#138 [匿名さん]
あんま好きじゃないなあ

可愛い、可愛くないはどうでも良いとして…食わず嫌いの食べ方の汚さ
テレビ出る女優があんなんで良いのかw

⏰:08/08/24 22:18 📱:W52SA 🆔:DNLKkPY2


#139 [さやな]
北川景子可愛すぎ
若干鈴木えみに似てる〜(・・)

てか整形整形言ってる人
ただの僻みでしょト

⏰:08/08/25 00:16 📱:W43H 🆔:cnYeBh3U


#140 [匿名さん]
>>139
ここアンチだからね
好きだったらファンスレに行きましょう
しつこいようなら通報しますよ

⏰:08/08/25 00:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
>>139
自分が可愛いと思うからって人に押し付けないでト
別に妬む要素がない

⏰:08/08/25 01:43 📱:W52SA 🆔:YwTiTE6.


#142 [ayu]
かわいいなって思ってたケド、先週の食わず嫌いみて嫌いになった。

あたし女だけど、同性としても、あの食べ方のきたなさにはひいた。

肘ついて食べてたり、口いっぱいに食べ物入れたり。

さすがにテレビなんだから、気を付けるべきだと思うし、マネージャーや事務所関係者も気にならなかったのかが不思議でならない。

⏰:08/08/25 06:16 📱:N906imyu 🆔:UDbJ5EAg


#143 [杉内]
めちゃかわいい

スタイルいぃし

⏰:08/08/25 11:34 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194