北川景子
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
何系なん?
あたしSoup読んでる☆ミ

⏰:06/04/06 13:11 📱:W21K 🆔:HvN4NaN.


#12 [匿名さん]
中学生なんですが、ギャル系じゃないほうがいいのですが!中学生がよむようなのありますか?みなさんおしえてください!

⏰:06/04/06 14:15 📱:N901iC 🆔:YFmTcJgo


#13 [匿名さん]
セブンティーン

⏰:06/04/06 14:23 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
ほかにはないですか?いろきいてしまってすいません。

⏰:06/04/06 16:16 📱:N901iC 🆔:YFmTcJgo


#15 [匿名さん]
popteenぃぃょ

⏰:06/04/06 16:23 📱:SH902i 🆔:33RwcrLs


#16 [匿名さん]
ポップティーンは中学生が読んでも変じゃないですか?

⏰:06/04/06 16:49 📱:N901iC 🆔:YFmTcJgo


#17 [匿名さん]
別に変じゃないよIミセスな雑誌読んでたら変だけど(^^;

⏰:06/04/06 18:24 📱:W21K 🆔:HvN4NaN.


#18 [匿名さん]
そうですよね!参考になりました(^^)vポップティーンってどんな服のってるんですか?

⏰:06/04/06 18:33 📱:N901iC 🆔:YFmTcJgo


#19 [匿名さん]
popteenゎねどぉゅぅのって聞かれても困りますが…結構色んなジャンル(例えばぉ姉系,ギャル系…)が載ってて結構ぃぃですょ

⏰:06/04/06 18:42 📱:SH902i 🆔:33RwcrLs


#20 [匿名さん]
カジュアルやちょい古着とかがよければ、Soup、mina、SEDA、non-no、などがオススメですよ。 古着っ子だとzipperとかがいいですよ。

⏰:06/04/06 18:46 📱:W21K 🆔:HvN4NaN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194