北川景子
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
ァンチしてる奴ら、嫉妬ですかもしかしたら、ァンチしてる奴ら顔可愛いかもしんねーけど、性格はドブスだな

⏰:06/04/14 23:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
北川景子めっちゃかわいいPスタイルも良いしヤP憧れる~

⏰:06/04/15 00:18 📱:W21SA 🆔:ZUin64RI


#34 [匿名さん]
赤西の彼女やろ

⏰:06/04/15 00:28 📱:F901iS 🆔:cK2RYHCA


#35 [匿名さん]
整形かアイプチかはわからんけど一重やで。卒アル見たからこれは本当。ブスとかどうかじゃなくて顔変えてんのは事実じゃん。

⏰:06/04/15 21:41 📱:N901iS 🆔:KQHb5PRI


#36 [匿名さん]
別に顔変えたっていいじゃん。誰だって欲しいもん手に入れたいと思うだろ

⏰:06/04/15 22:13 📱:P902i 🆔:YzXVNtcY


#37 [ゆんゅ]
ジャニヲタの嫉妬……
キモいよ

⏰:06/04/16 14:41 📱:W33SA 🆔:81KIS8Gw


#38 [匿名さん]
整形女山下とは付き合ってない。色んなとこにプリクラ貼ってあったけど、あれは山下じゃないって…。

⏰:06/04/16 20:17 📱:SH902i 🆔:0U57yrU2


#39 [匿名さん]
アタシも卒ァル画像みたことあるんだけどャバイょト全然違うモント
目は一重で細くてスゴイつり目だしト

⏰:06/04/24 18:23 📱:W32S 🆔:.UAN7BLk


#40 [匿名さん]
その卒ァル画ぁりませωヵ見ナニぃです

⏰:06/04/24 18:49 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#41 [あああ]
このひとネ-
山下智久と同じ大学じゃン???付き合いたくて
やまPににてるひととあそびてちゅ-ぷリとって
やまPときすしたとカいってるらしいよ


うわさだけどね

⏰:07/08/26 21:40 📱:PC 🆔:j.DooU0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194