北川景子
最新 最初 🆕
#342 [匿名さん]
俺的に顔は整形かもだけど可愛いと思う。体の関係とか最高っしょ。けど性格に引っ掛かるんだよね。なんか普通ぢゃない、なんかダサい、ちゃんと友達とかいるのかな?学校で目立つようなグループ?みたいのに属してたのだろうか

⏰:11/08/06 07:49 📱:N01B 🆔:sym3oZHg


#343 [匿名さん]


北川景子ちゃん
可愛すぎ♡♡

⏰:11/08/23 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
SEVENTEEN読んでた時めっちゃ好きだったぁ

⏰:11/08/24 00:47 📱:N906i 🆔:HPKPaRuM


#345 [匿名さん]
顔も美人だしモデルとしてはすごく向いてると思うでも極端に可愛くみせたがりな性格だからテレビはでないほうがいい。行動とか声とかわざとらしかった

⏰:11/08/24 14:21 📱:SH03A 🆔:Dn84BYEU


#346 [匿名さん]
いろんなCMに出てるけど、どのCMを見ても可愛くて
笑顔をみるたび癒される♪ほんと可愛いヽ(´▽`)/

⏰:11/08/26 22:21 📱:N906imyu 🆔:V9A1AOqI


#347 [匿名さん]
顔は整形だけど
性格が…

⏰:11/08/27 02:19 📱:SH02A 🆔:IUIex/uc


#348 [イチゴ]
私は景子ちゃん整形ではないと思う。
seventeen時代から可愛かったし
どんどん綺麗になって行く経過を
雑誌で見てきたから
ナチュラルメイクでも顔変わるし
変えられるし、いろいろ良くない噂
書かれてますが
いくらでも嘘書けると思うし
私は景子ちゃん大好きです\(^O^)/

⏰:11/08/27 04:21 📱:P04B 🆔:6lT3lsOA


#349 [匿名さん]
美人過ぎる

⏰:11/12/09 10:50 📱:SH011 🆔:3mgrqtgI


#350 [匿名さん]
可愛いと思うけど演技は下手!!どれも同じ感じ!!

⏰:11/12/09 15:15 📱:F01C 🆔:HujLIeE6


#351 [らはりなあ]
うまくは往かないでも思考が、時間が勤務中でかなり大変ですね。独り善がりな具合は在ってもいいけど、治療は必要だけど相談してください。

⏰:11/12/10 00:07 📱:L03B 🆔:rpY0GalA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194