関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#881 [匿名さん]
何が思い出だよ。俺は気持ち悪い思い出しかねーよ糞

⏰:07/07/30 01:21 📱:N901iC 🆔:7EpG5hU6


#882 [(∞´∀`)]
そうなんですか(^^*)
太陽の子供ッて凄く励まされますよね!!
プロ∞ペラも好き♪

⏰:07/07/30 01:22 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#883 [あこ]
あたしは、ONEが好きです☆
あと、無限大も!

⏰:07/07/30 01:27 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#884 [(∞´∀`)]
その曲もィィですね!!
大阪ロマネスクもィィ☆
関風ファイティングとかも♪
ッてか全部好きです(^^;)

⏰:07/07/30 01:31 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#885 [あこ]
あたしも、本とは全部好き笑
今日も∞聴きながら寝ます・・・

大好きな章ちゃんの夢が見れますように・・・

⏰:07/07/30 01:34 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#886 [(∞´∀`)]
全部ィィですよね♪

寝るんですね(^^)
おやすみなさい☆

⏰:07/07/30 01:37 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#887 [∞]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

⏰:07/08/01 15:50 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#888 [匿名さん]
888

⏰:07/08/01 17:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#889 [柳]
おめーら∞を食い物にしてんじゃねーよ!チケット偽造とか。彼等悲しむで〜ほんま

⏰:07/08/02 06:19 📱:W51S 🆔:6NJXCRAA


#890 [みぃ]
あげ

⏰:07/08/02 16:49 📱:W43S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194