関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#870 [なー]
多分右1コ左に大小1コずつで2コだと思います


違ったらごめんなさい
:07/07/27 01:09
:SH703i
:k2AyhLis
#871 [ゆう]
あげ★
:07/07/27 01:11
:W43S
:☆☆☆
#872 [あこ]
担当→章ちゃん
副担→たっちょん&ヒナ
です(*^-^*)
今、アンチスレ覗いたんだけど、思わず笑ってしまいました・・・
:07/07/30 00:01
:PC
:oUrtrr92
#873 [(∞´∀`)]
アンチレスはんた〜い☆
アンチの奴らゎホント馬鹿で笑えるよ(^^)ぷ
∞が一番最高やん!!
∞ゎ最強で最高♪+゜
:07/07/30 00:17
:W43S
:☆☆☆
#874 [匿名さん]
あたし∞いなかったら、今の自分なかったなぁ・・・
:07/07/30 00:19
:PC
:oUrtrr92
#875 [あいり]
うちも∞大好きです

:07/07/30 00:24
:F882iES
:4zpm3V2Q
#876 [あこ]
∞は、あたしの生き甲斐・・・
:07/07/30 00:25
:PC
:oUrtrr92
#877 [(∞´∀`)]
∞でよく励まされます
辛い時とか∞の曲聞くと勇気づけられたり、頑張ろうッて思える
∞を好きになッてよかッた
:07/07/30 00:59
:W43S
:☆☆☆
#878 [あこ]
太陽の子供は、あたしにとって、大切な曲。
:07/07/30 01:12
:PC
:oUrtrr92
#879 [(∞´∀`)]
あこサン
思い出の曲なんですか?
:07/07/30 01:14
:W43S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194