関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#632 [
章夏
]
:07/06/12 23:24
:SH903i
:JgH/4fYA
#633 [亮花]
はじめましてっ
亮ちやん担ですI!
亮ちやん金髪に
してましたね(;´д`)
私は黒髪が一番~
すきなんですイ
黒髪ぢやないと嫌!笑
みなさんはどうですか?
:07/06/16 21:56
:W43S
:Gut0ZL3I
#634 [シみいシ]
久しぶリに來たあ
暇やカラ
誰か絡もッx゛
:07/06/16 23:11
:W42S
:GEcur/bI
#635 [あい]
章夏ちャん
わたし鏡と
何やッたッけなあ〜

とリあえず
めッちャ唄ッたあ
わら
:07/06/17 01:51
:D902i
:wLvHI7bo
#636 [あい]
亮花さん
初めまして

うちは章大担です
よろしくなあ〜!!
亮ちャん金髪に
なリましたねえ
うちも黒の方が
好きですよお

亮ちャん=黒髪
ッて言う自分の
イメージがあるんで...
わら
:07/06/17 01:55
:D902i
:wLvHI7bo
#637 [あい]
みい
久しぶリ
元気してたあ?
遅れたけど絡もX○2
わら
:07/06/17 01:56
:D902i
:wLvHI7bo
#638 [
章夏
]
あいちゃん

そっか〜



またカラオケ行きたく
なってきた〜


また行っても歌うのゎ
∞ばっかしだけど


笑
:07/06/17 11:27
:SH903i
:2zifSzgU
#639 [あい]
章夏ちャん
うちもまたカラオケ
行きたいわあ〜
!!
間違いない
唄う曲は∞やんなあ〜
うちはいッつも
カラオケ
行ッたら
ズッコケを○1番に
唄うなあ〜
わら
:07/06/17 15:04
:D902i
:wLvHI7bo
#640 [りこ
]
:07/06/17 15:16
:D701iWM
:MYlOOM.s
#641 [シみいシ]
あいちャン
久しぶリ
元気だッたよおx
リこちャン
よかッたら絡もッ★彡
:07/06/17 16:19
:W42S
:YCay3Qh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194