関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#601 [あい]
章夏ちャん
○2個もあんのお?
うち○1個しか
見たことなあ〜い
!!
よしッ!!
今日中に頑張ッて
制覇するわあ〜
わら
:07/06/03 17:18
:D902i
:0p3LfgvM
#602 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ

!!
頑張って〜


もう1つのCMゎカードが
出てくるCMだょ〜


:07/06/03 17:51
:SH903i
:kOF8KS.Q
#603 [あい]
章夏ちャん
今さッきカードの方のCM
見たでえー

今日中に見れたぜい
わら
最後の目が写るやつ
章ちャん何処が
わからんかッたあ
:07/06/03 22:53
:D902i
:0p3LfgvM
#604 [
章夏
]
:07/06/03 23:04
:SH903i
:kOF8KS.Q
#605 [あい]
章夏ちャん
やッかし○2番目やんなあ?
CM○3種類もあんのお?
知らんかッたあー

もう○1つは
どんなやつなん?
てかアルバムどやッたあ?
DVDわあ?
:07/06/04 23:46
:D902i
:mwGudinM
#606 [
章夏
]
あいちゃん

3種類目ゎDVDの一部分が
でてるやつだよ-


今日もそのCM見れた


アルバムいい曲ばっかだょ-

DVDゎおもしろい


:07/06/05 22:48
:SH903i
:S9Md6yfk
#607 [ゆか]
無料ゲーム


&SNSサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜



亮ちゃん

も
モバゲ‐やってるって
噂だよ



モバ名は..
「りょぉ」だよ


もしかしたら

直メできるよ

mbga.jp/..
:07/06/05 23:40
:P701iD
:k8hHCx32
#608 [あい]
章夏ちャん
遅なッてごめんなあ

CM○3種類も
あんねやあ〜

ほなうちまだ後○1種類
見てへんし早よ
制覇しなあ〜
!!わら
しかもうちまだアルバム
取リに行ッてへんねん

最近バイトばッかやで
取リに行く暇ない〜
でも今日はバイトないし
取リに行ッて来るわあ〜
わら
:07/06/07 11:13
:D902i
:BgNG5r/U
#609 [さよ]
お聞きしたいのですか・・・・
大倉くんの鼻の傷はどうしたのですか?
:07/06/07 11:27
:D903i
:G9eJ2PE.
#610 [
章夏
]
あいちゃん

最近CM結構やってるよ

うちゎ全部で
6回くらい見れたし


アルバム取りに行けて
ないんだ〜


バイト頑張ってて
偉いぢゃん



+゚
:07/06/07 16:18
:SH903i
:4bxQL7.Q
#611 [
章夏
]
:07/06/07 16:29
:SH903i
:4bxQL7.Q
#612 [あい]
章夏ちャん
○6回も見たん?
めッちャいいやん

ついてんなあ〜
わら
せやねん
まだ取リに行ッてへんねん
バイトやたら入れられててん

:07/06/07 16:58
:D902i
:BgNG5r/U
#613 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ


しかも3種類とも
録画してた番組の
CMのときやってて
3種類とも好きな
ときに見れるの


アルバムまぢイイ感じだょ


もう取り行けた



?
:07/06/08 07:16
:SH903i
:Gx/zk/j.
#614 [あい]
章夏ちャん
まじでえ〜?
めッちャいいやん
昨日アルバム
取リに行ッたでえ


ほんでそん時に
店で∞のアルバムの
宣伝してはッたし
全部?かわからんけど
見たでえー
章ちャんの『わたし鏡』
まじ最高やあ
!!
ずッと聞きまくリッ
:07/06/08 19:32
:D902i
:.k.UkXGg
#615 [
章夏
]
:07/06/08 23:38
:SH903i
:Gx/zk/j.
#616 [あい]
:07/06/09 00:12
:D902i
:YgX5zFFo
#617 [
章夏
]
あいちゃん

うん



なんか超歌いたくなって
友達誘って行ってきた


:07/06/09 07:46
:SH903i
:n1aPUtpI
#618 [あい]
章夏ちャん
まじでえ〜?
行動早いなあ〜
!!わら
何唄ッたん?わら
:07/06/09 08:08
:D902i
:YgX5zFFo
#619 [
章夏
]
:07/06/09 08:24
:SH903i
:n1aPUtpI
#620 [あい]
章夏ちャん
アルバム曲
1○曲も唄ッたたん
すごいなあ〜

わたし鏡は絶対やなあ〜

あれほんまええ曲やわあ

:07/06/09 10:37
:D902i
:YgX5zFFo
#621 [
章夏
]
あいちゃん

うん02


またカラオケ行きたく
なってきたし



:07/06/09 13:02
:SH903i
:n1aPUtpI
#622 [あい]
章夏ちャん
ほんまカラオケ
行きたいなあ〜
毎日行ッてずーッと
∞唄ッてるわあ〜
わら
:07/06/09 16:11
:D902i
:YgX5zFFo
#623 [
章夏
]
:07/06/09 20:17
:SH903i
:n1aPUtpI
#624 [か]
#619
かなさたる
:07/06/09 23:47
:N700i
:O4AtUEzU
#625 [かな]
丸担ヤのかなですx
良かったら絡んで下さい~
:07/06/10 07:52
:W42K
:6zgU.xIg
#626 [みさ
]
こんばんわ


私も関ジャニ∞大好き

特に大倉忠義クンの大ファンでーすo(^-^o)(o^-^)o
まもりたいとか最高です

:07/06/11 00:40
:SH702iS
:t2hLkW4Y
#627 [あい]
章夏ちャん
うちもカラオケ
行ッて来たでえー
わたし鏡ばッか
唄ッて来たあー
わら
:07/06/12 17:20
:D902i
:LPu5PalI
#628 [あい]
:07/06/12 17:21
:D902i
:LPu5PalI
#629 [あい]
:07/06/12 17:21
:D902i
:LPu5PalI
#630 [
章夏
]
:07/06/12 22:59
:SH903i
:JgH/4fYA
#631 [あい]
章夏ちャん
まじカラオケ
最高

まだ歌ッてたいしなあ
笑
ほんま気分いいしなあ〜
ズッコケん時も
まじテンションあがるしなあ
!!
:07/06/12 23:16
:D902i
:LPu5PalI
#632 [
章夏
]
:07/06/12 23:24
:SH903i
:JgH/4fYA
#633 [亮花]
はじめましてっ
亮ちやん担ですI!
亮ちやん金髪に
してましたね(;´д`)
私は黒髪が一番~
すきなんですイ
黒髪ぢやないと嫌!笑
みなさんはどうですか?
:07/06/16 21:56
:W43S
:Gut0ZL3I
#634 [シみいシ]
久しぶリに來たあ
暇やカラ
誰か絡もッx゛
:07/06/16 23:11
:W42S
:GEcur/bI
#635 [あい]
章夏ちャん
わたし鏡と
何やッたッけなあ〜

とリあえず
めッちャ唄ッたあ
わら
:07/06/17 01:51
:D902i
:wLvHI7bo
#636 [あい]
亮花さん
初めまして

うちは章大担です
よろしくなあ〜!!
亮ちャん金髪に
なリましたねえ
うちも黒の方が
好きですよお

亮ちャん=黒髪
ッて言う自分の
イメージがあるんで...
わら
:07/06/17 01:55
:D902i
:wLvHI7bo
#637 [あい]
みい
久しぶリ
元気してたあ?
遅れたけど絡もX○2
わら
:07/06/17 01:56
:D902i
:wLvHI7bo
#638 [
章夏
]
あいちゃん

そっか〜



またカラオケ行きたく
なってきた〜


また行っても歌うのゎ
∞ばっかしだけど


笑
:07/06/17 11:27
:SH903i
:2zifSzgU
#639 [あい]
章夏ちャん
うちもまたカラオケ
行きたいわあ〜
!!
間違いない
唄う曲は∞やんなあ〜
うちはいッつも
カラオケ
行ッたら
ズッコケを○1番に
唄うなあ〜
わら
:07/06/17 15:04
:D902i
:wLvHI7bo
#640 [りこ
]
:07/06/17 15:16
:D701iWM
:MYlOOM.s
#641 [シみいシ]
あいちャン
久しぶリ
元気だッたよおx
リこちャン
よかッたら絡もッ★彡
:07/06/17 16:19
:W42S
:YCay3Qh2
#642 [あい]
リこちャん
よかッたら絡みましよー
!!
みい
元気してたかあ
よかッたX○2!!
Mステ見たあ?
:07/06/17 17:29
:D902i
:wLvHI7bo
#643 [
章夏
]
あいチャン

うちゎいつも1曲目に
歌うの決まってないけど
ズッコケゎ盛り上がるカラ
1曲目にゎ最適
だよね



ゎら
みいチャン

久しぶり



絡も


:07/06/17 17:35
:SH903i
:2zifSzgU
#644 [あい]
章夏ちャん
やろお〜?
ズッコケは盛リ上がるから
うちは○1番に
唄うなあ〜
わら
:07/06/17 17:42
:D902i
:wLvHI7bo
#645 [
章夏
]
あいちゃん

ぢゃあうちも今度
カラオケ行ったときゎ
かんなりノリノリで
ズッコケ1番に歌お-


笑
:07/06/17 17:51
:SH903i
:2zifSzgU
#646 [シみいシ]
あいちャン
Mステ見たあx
二人の涙雨わ
まぢ格好よかッたわあ咢
:07/06/17 18:07
:W42S
:YCay3Qh2
#647 [シみいシ]
章夏ちャン
あリがとおx
久しぶリやね!!
:07/06/17 18:08
:W42S
:YCay3Qh2
#648 [
章夏
]
:07/06/17 18:12
:SH903i
:2zifSzgU
#649 [シみいシ]
章夏ちャン
うンI
元気やでえ-★彡
最近∞いッぱい
出てたねえ!!
:07/06/17 18:16
:W42S
:YCay3Qh2
#650 [
章夏
]
:07/06/17 19:40
:SH903i
:2zifSzgU
#651 [シみいシ]
章夏ちャン
うたばんも
おもしろかッたx笑
やッかし∞わ
最高やねえ-咢
:07/06/17 20:19
:W42S
:YCay3Qh2
#652 [彩]
初めま怩トト
あた怩焉A
関ジャニ∞
大好きですx
:07/06/17 20:29
:W43S
:☆☆☆
#653 [あい]
章夏ちャん
うんX○2!!
ノリX○2でズッコケ
唄ッてやあ〜
!!
絶対テンションあがるし

:07/06/17 21:01
:D902i
:wLvHI7bo
#654 [あい]
みい
うんX○2!!
涙雨よかッたなあ

みんなかッこよかッたあ
:07/06/17 21:03
:D902i
:wLvHI7bo
#655 [あい]
彩ちャん
よかッたら絡もー
!!
:07/06/17 21:04
:D902i
:wLvHI7bo
#656 [亮花]
ですよね─イ
早く黒髪にして欲しいよっ`!
章大の"わたし鏡"
むっちやいいやんイ
:07/06/17 21:54
:W43S
:n7MJiGhY
#657 [シみいシ]
あいちャン
うン02!!
格好よかッたあx
たちょの今の
髪型好きやわあ咢
:07/06/17 22:34
:W42S
:YCay3Qh2
#658 [あい]
亮花ちャん
ほんまやなあ〜
早よ黒に戻してほしいなあ
章ちャんのわたし鏡
めッちャええやろお?
好きやわあ〜
:07/06/17 22:54
:D902i
:wLvHI7bo
#659 [あい]
みい
うんX○2!!
たッちょんの今の髪型
めッちャええよなあ〜
なんか大人の男ッて
感じするわあ〜
わら
:07/06/17 22:56
:D902i
:wLvHI7bo
#660 [シみいシ]
あいちャン
いいよなあ咐x
惚れ直したわあ!!
亮ちャンわ
茶髪やッたンに金髪ソ
黒髪のがいいx
:07/06/17 23:21
:W42S
:YCay3Qh2
#661 [
章夏
]
:07/06/17 23:42
:SH903i
:2zifSzgU
#662 [あい]
みい
うちもみんな惚れ直したあ
笑
うんX○2!!
亮ちャん茶髪から金髪に
なッたなあ〜

うちも黒髪がいいッ
:07/06/17 23:56
:D902i
:wLvHI7bo
#663 [あい]
章夏ちャん
うんッ!!
是非○1番に
ズッコケ唄ッてちょッ
わら
ほんまにィ〜
早よ新曲出やんかなあ?
:07/06/17 23:58
:D902i
:wLvHI7bo
#664 [
章夏
]
あいちゃん

新曲出してほしいよね

まだアルバム出した
ばっかだしツアー中
だけど新曲が
待ち遠しいよね


早く出してほしいぃ



:07/06/18 00:02
:SH903i
:mj4ja4Ck
#665 [シみいシ]
章夏ちャン
そ-だあーx
明日わ誰が
出るンかなあ?eN
:07/06/18 00:09
:W42S
:2EM/ppSc
#666 [シみいシ]
あいちャン
茶髪はよかッたケド
金髪は…みたいなソ
やッかし黒髪xx
:07/06/18 00:11
:W42S
:2EM/ppSc
#667 [
章夏
]
みいチャン

確か丸と横(?)だったような気がするよ


CMでやってた

:07/06/18 07:46
:SH903i
:mj4ja4Ck
#668 [あい]
章夏ちャん
うんX○2!!
アルバム出した
ばッかリやもんなあ
しかもツアー
まあ1○月ぐらいに
出るやろお〜
わら
うちの予想
わら
:07/06/18 17:14
:D902i
:3.fGQbm2
#669 [あい]
みい
やんなあ
?
うちも思ッてたあ
!!
亮ちャん=黒髪
やもんなあ〜
わら
:07/06/18 17:16
:D902i
:3.fGQbm2
#670 [亮花]
myブームは
わたし鏡やな(^ω^)
丸のもいいねエイ
おもしろくてテ
:07/06/18 18:42
:W43S
:cv.NBE9o
#671 [シみいシ]
章夏ちャン
そ-なンやあx
あリがとおヾ(^_^)
楽しみだッ♪♪
:07/06/18 18:54
:W42S
:2EM/ppSc
#672 [シみいシ]
あいちャン
うン02
やぱみンな
そ-思うよなあ(^-^;)ソ
はよ黒髪に
戻してほしいなx
:07/06/18 18:56
:W42S
:2EM/ppSc
#673 [りこ
]
遅れてしまッてすみませンッ


私も思ぃましたッ

黒の方がイィッて

:07/06/18 19:21
:D701iWM
:No.W0la.
#674 [あい]
亮花ちャん
ほんまわたし鏡は
うちのお気に入リやあ
わら
確かに丸ちャんのも
ええなあ〜

気づいたら
口ずさんでんもん
わら
:07/06/18 20:11
:D902i
:3.fGQbm2
#675 [あい]
みい
絶対みんな思ッてるわあ
!!
うちも黒髪希望やわあ〜
染めてんのも
似合うねんけどなあ〜
やッかし黒やんなあ〜
:07/06/18 20:14
:D902i
:3.fGQbm2
#676 [あい]
:07/06/18 20:15
:D902i
:3.fGQbm2
#677 [亮花]
口ずさむよトウチも!笑
むっちや好き〜イ
二人の涙雨もいいし
結論(∀)
えいと最高I!
:07/06/18 20:37
:W43S
:cv.NBE9o
#678 [あい]
亮花ちャん
やッかし口ずさむよなあ〜?
うんX○2!!
うちも涙雨好きやあ

ちょッと演歌ッぽくない?笑
うんッ
!!
結論は∞最高やなあ
わら
:07/06/18 20:44
:D902i
:3.fGQbm2
#679 [亮花]
昭和な雰囲気が
ただよってる〜ヘ笑
:07/06/18 21:08
:W43S
:cv.NBE9o
#680 [彩]
二人の涙雨
ぃぃですょねx
:07/06/18 21:11
:W43S
:☆☆☆
#681 [あい]
亮花ちャん
彩ちャん
涙雨ええよなあ〜
確かに昭和な感じする!!わら
Mステで更に好きになッたあ
:07/06/18 21:18
:D902i
:3.fGQbm2
#682 [シみいシ]
あいちャン
そよなあ印~
亮ちャンわ黒!!笑
ずッとそ-やッたカラ
変に感じただけかも
しれンけどなあ〜IソN
:07/06/18 21:20
:W42S
:2EM/ppSc
#683 [シみいシ]
亮花ちャンx
彩ちャンx
はぢめましてえ!
よかッたら絡もッe印~
:07/06/18 21:23
:W42S
:2EM/ppSc
#684 [あい]
みい
もしかしたら
そおかもしれんなあ〜

いッつも黒やし
染めてる亮ちャん見たら
変な違和感あるだけかも
しれんなあ〜
わら
:07/06/18 21:30
:D902i
:3.fGQbm2
#685 [シみいシ]
あいちャン
そー02因N
染めてたのわ
昔やしなあーソ
今週のカレンダー!!
章ちャン、ヤバくない?x
:07/06/18 21:39
:W42S
:2EM/ppSc
#686 [あい]
みい
うんX○2!!
せやんなあ〜
昔やしなあ〜
カレンダー?
まだ見てへんわあ
どんなんやッたあ?
:07/06/18 21:47
:D902i
:3.fGQbm2
#687 [シみいシ]
あいちャン
うンI
やぱ黒髪ッてコトで〜印~笑
∞のカレンダー
買ってないー?x
今週が章ちャン
なンやケドほぼ裸やねン!!
:07/06/18 21:56
:W42S
:2EM/ppSc
#688 [あい]
みい
まじでえ〜?
うちあんまカレンダーとか
買わへんねんやん
せやし知らなんだあ
まだカレンダー売ッてるかなあ?
:07/06/18 22:16
:D902i
:3.fGQbm2
#689 [シみいシ]
あいちャン
書店で予約して
買ったカラなあ〜ソ
まだ買えるかわ
わからへーン(´Д`)
ごめンねKソ
:07/06/18 22:24
:W42S
:2EM/ppSc
#690 [あい]
:07/06/18 22:27
:D902i
:3.fGQbm2
#691 [シみいシ]
あいちャン
ごめンねえKソ
オススメやから
来年カラ買うといいわx
:07/06/18 22:37
:W42S
:2EM/ppSc
#692 [あい]
:07/06/18 22:47
:D902i
:3.fGQbm2
#693 [シみいシ]
あいちャン
あリがとお★彡
絶対買ッてなあ笑
あいちャン副担いる?x
:07/06/18 22:54
:W42S
:2EM/ppSc
#694 [あい]
みい
こちらこそ教えてくれて
あリがとう

次は絶対買うなあ〜
副担かあ〜
みんな好きやねん

みいわあ?
:07/06/18 23:06
:D902i
:3.fGQbm2
#695 [
章夏
]
みいチャン

美味伸助見た


?!
丸と雛だったね


間違っててごめんね


あいチャン

10月くらいに
出るとイイね〜


新曲出るまでがカナリ
待ち遠しすぎるね


ツアー終わる頃にゎ
今よりむちゃ人気
上がってるんだろうね

:07/06/18 23:11
:SH903i
:mj4ja4Ck
#696 [シみいシ]
あいちャン
いーえー笑
みンないいよなx
みい副担わ
候クンかなあ〜(^-^)♪
最近、章ちャンもx笑
:07/06/18 23:13
:W42S
:2EM/ppSc
#697 [あい]
章夏ちャん
ツアー大変やもんなあ

後38やッけえ〜
残ッてんもんなあ

確かに人気めッちャ
あがリそおやなあ〜

:07/06/18 23:16
:D902i
:3.fGQbm2
#698 [あい]
みい
ヨコかあ〜

おもろいしいいよなあ

章ちャんいいよお〜
おすすめやあ
わら
:07/06/18 23:17
:D902i
:3.fGQbm2
#699 [シみいシ]
章夏ちャン
そ-やッたねえII
全然気にしてへンよ♪♪
:07/06/18 23:21
:W42S
:2EM/ppSc
#700 [シみいシ]
あいちャン
候クンいいよなx
たちょにわ
勝てンけどなあ〜笑
うン(^-^)♪♪
章ちャンの
わたし鏡めちゃ好きx
:07/06/18 23:24
:W42S
:2EM/ppSc
#701 [
章夏
]
あいちゃん

今でさえ勝運よリ
人気出てきてるッテ
噂だから終わる頃にゎ
どうなってるんだか


まぢ気になる〜

みいちゃん

ありがとッ


来週ゎ誰かなぁ〜



:07/06/18 23:40
:SH903i
:mj4ja4Ck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194