関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#511 [あい]

みいちャん

間違いない
○2年ぶリの内君
早よ見たいわあ〜
めッちャ楽しみ
おかえリやなあわら

魂取れへんだねん
でも福井は
行けたら行くねん

⏰:07/05/26 16:46 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#512 [あい]

章夏ちャん

間違いなく
録画するわあ
ほんで何回もX○2
見んねん!!わら
∞は何回見ても
全然飽きひんし
めッちャおもろい!!わら

⏰:07/05/26 16:48 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#513 [シみいシ]
あいチャン~

なあーx
変わったンかな?ホ

8人揃ったン見たら
多分涙でるわあト笑


そかあホホ
残念やなあ
会場ちッちゃいと
倍率高いもンな↓↓

⏰:07/05/26 17:01 📱:W42S 🆔:bS1WqOZU


#514 [あい]

みいちャん

何かツレがゆーてたけど
ちょッと太ッたらしいでえ

ほんま∞みんな揃ッたら
絶対泣くわあ
感動してなあ

せやねん!!
でも見れたしええわあ
福井は頑張るわら

⏰:07/05/26 17:05 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#515 [シみいシ]
あいチャン~


ゆ-てたあx
なンかジム
行ってるンやて!!


一緒におめでと
ゆおうなあー(^-^)~

そだねッ★彡
滋賀で見たン??
出待ちとかあ?x

⏰:07/05/26 17:15 📱:W42S 🆔:bS1WqOZU


#516 [あい]

みいちャん

まじでえー!!
そおなんやあ
ジム行ッてるとか
どんなんやねんてなあわら

当たリ前やん!!
おめでとう言おなあ

見たでえ
入リと出と
○1部と○2部の間の
休憩ん時に見たあ
会場の裏全面ガラス張リやし
見えんねんかあ〜
そやし移動したはる時に
見たでえ

⏰:07/05/26 17:23 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#517 [シみいシ]
あいチャン~

どンなやろ?I
うッち-って貧弱な
イメージしかないねン(^-^;)


めッちゃでっかい声で
言ッたるよおーx


すごいなあ(^-^)~~
みいも友達に
ファンサ頼ンでもらうx

⏰:07/05/26 17:31 📱:W42S 🆔:bS1WqOZU


#518 [あい]

みいちャん

間違いない
内君ッてむッちャ
ガリX○2なイメージやなあ

でッかい声で
言おなあわら

うちもツレに
ファンサ頼もおー
たッちょんのサインの画像
やッたらもらッたでえわら

⏰:07/05/26 17:40 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#519 [シみいシ]
あいチャン~


なあーx
復帰して來たトキ
プニチャンなッてたら
おもしろいなト笑



まだサインわないわッホ
画像貼れるー?x

⏰:07/05/26 17:49 📱:W42S 🆔:bS1WqOZU


#520 [章夏]
みいちゃん
そォだね〜
田舎ゎ静かだから
ゆっくりできるしね〜

あいちゃん
ホント02!!
まぢ楽しみなことだらけ
やぁ〜わら

⏰:07/05/26 18:15 📱:SH903i 🆔:uS.YZ0O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194