関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#501 [シみいシ]
章夏チャン~
群馬かあ!!
みい名古屋やで(^-^)
:07/05/26 16:02
:W42S
:bS1WqOZU
#502 [あい]
みいちャん
そおなんやあ〜

内君○5年とか
長いなあ〜

内君復帰よかッたやん
:07/05/26 16:04
:D902i
:BsfQLU4c
#503 [
章夏
]
:07/05/26 16:05
:SH903i
:uS.YZ0O2
#504 [シみいシ]
あいチャン~
なあーx
復帰まぢ嬉しい(^-^)~
あいチャン関西??
:07/05/26 16:09
:W42S
:bS1WqOZU
#505 [あい]
章夏ちャん
まじでえ?
めッちャ楽しみ
!!
最近全然
出てやんやん
そやし淋しいわあ
早よ出てほしいわあ
楽しみがまた増えたわあ
:07/05/26 16:11
:D902i
:BsfQLU4c
#506 [シみいシ]
章夏チャン~
みい住ンどるトコ
めッちゃ田舎やで!(-.-)
:07/05/26 16:11
:W42S
:bS1WqOZU
#507 [あい]
みいちャん
ほんま嬉しいわあ
早よ8→1揃ッたん
見たいなあ

うん!!
関西やでえ
滋賀やねん!!
:07/05/26 16:13
:D902i
:BsfQLU4c
#508 [シみいシ]
あいチャン~
グループ復帰も
はよしてほしい!!x
02年ぶリのうッち-
楽しみやわあv(^-^)v
そやろ★
滋賀かあIト
魂行ったンー?
:07/05/26 16:18
:W42S
:bS1WqOZU
#509 [
章夏
]
:07/05/26 16:27
:SH903i
:uS.YZ0O2
#510 [シみいシ]
章夏チャン~
田舎のが
いいなあト笑
疲れンしね★
:07/05/26 16:42
:W42S
:bS1WqOZU
#511 [あい]
みいちャん
間違いない
○2年ぶリの内君
早よ見たいわあ〜
めッちャ楽しみ
おかえリやなあ
わら
魂取れへんだねん
でも福井は
行けたら行くねん

:07/05/26 16:46
:D902i
:BsfQLU4c
#512 [あい]
章夏ちャん
間違いなく
録画
するわあ

ほんで何回もX○2
見んねん
!!わら
∞は何回見ても
全然飽きひんし
めッちャおもろい
!!わら
:07/05/26 16:48
:D902i
:BsfQLU4c
#513 [シみいシ]
あいチャン~
なあーx
変わったンかな?ホ
8人揃ったン見たら
多分涙でるわあト笑
そかあホホ
残念やなあ
会場ちッちゃいと
倍率高いもンな↓↓
:07/05/26 17:01
:W42S
:bS1WqOZU
#514 [あい]
みいちャん
何かツレがゆーてたけど
ちょッと太ッたらしいでえ
ほんま∞みんな揃ッたら
絶対泣くわあ

感動してなあ
せやねん!!
でも見れたしええわあ
福井は頑張る
わら
:07/05/26 17:05
:D902i
:BsfQLU4c
#515 [シみいシ]
あいチャン~
ゆ-てたあx
なンかジム
行ってるンやて!!
一緒におめでと
ゆおうなあー(^-^)~
そだねッ★彡
滋賀で見たン??
出待ちとかあ?x
:07/05/26 17:15
:W42S
:bS1WqOZU
#516 [あい]
みいちャん
まじでえー!!
そおなんやあ
ジム行ッてるとか
どんなんやねんてなあ
わら
当たリ前やん!!
おめでとう言おなあ
ぐ
見たでえ
入リと出と
○1部と○2部の間の
休憩ん時に見たあ
会場の裏全面ガラス張リやし
見えんねんかあ〜
そやし移動したはる時に
見たでえ

:07/05/26 17:23
:D902i
:BsfQLU4c
#517 [シみいシ]
あいチャン~
どンなやろ?I
うッち-って貧弱な
イメージしかないねン(^-^;)
めッちゃでっかい声で
言ッたるよおーx
すごいなあ(^-^)~~
みいも友達に
ファンサ頼ンでもらうx
:07/05/26 17:31
:W42S
:bS1WqOZU
#518 [あい]
みいちャん
間違いない
内君ッてむッちャ
ガリX○2なイメージやなあ

でッかい声で
言おなあ
わら
うちもツレに
ファンサ頼もおー
たッちょんのサインの画像
やッたらもらッたでえ
わら
:07/05/26 17:40
:D902i
:BsfQLU4c
#519 [シみいシ]
あいチャン~
なあーx
復帰して來たトキ
プニチャンなッてたら
おもしろいなト笑
まだサインわないわッホ
画像貼れるー?x
:07/05/26 17:49
:W42S
:bS1WqOZU
#520 [
章夏
]
みいちゃん

そォだね〜


田舎ゎ静かだから
ゆっくりできるしね〜


あいちゃん

ホント02

!!
まぢ楽しみなことだらけ
やぁ〜

わら
:07/05/26 18:15
:SH903i
:uS.YZ0O2
#521 [あい]
みいちャん
ほんまやなあ

プニョX○2やッたら
逆におもろいのになあ
わら
画像
見れたあ?
jpg 24KB
:07/05/26 18:30
:D902i
:BsfQLU4c
#522 [あい]
章夏ちャん
ほんま楽しみやわあ

早よ章ちャん見たいなあ
:07/05/26 18:35
:D902i
:BsfQLU4c
#523 [シみいシ]
章夏チャン~
うン02ト
楽やしなー(・∀・)
:07/05/26 18:35
:W42S
:bS1WqOZU
#524 [シみいシ]
あいチャン~
ガリ02やと心配やケド
うッち-太ったトコ
見てみたいわあ★彡
画像見れたあx!!
わざ02あリがと(^-^)~
サイン手渡し頼ンでみる!!
:07/05/26 18:38
:W42S
:bS1WqOZU
#525 [
章夏
]
あいチャン

うん




超見たい〜


多分うち爆笑しまくる
だろ-な


わら
そ-いえばアルバムの
さきどりの着うた
録った




みいちゃん

田舎ばんざいだね〜


笑
:07/05/26 18:55
:SH903i
:uS.YZ0O2
#526 [シみいシ]
章夏チャン~
そだねト
∞er歴何年??
:07/05/26 19:07
:W42S
:bS1WqOZU
#527 [
章夏
]
:07/05/26 19:11
:SH903i
:uS.YZ0O2
#528 [シみいシ]
章夏チャン
長いなあx
一緒ぐらいやあ~~
松竹もよく
行ったンー?
:07/05/26 19:16
:W42S
:bS1WqOZU
#529 [
章夏
]
:07/05/26 19:49
:SH903i
:uS.YZ0O2
#530 [あい]
みいちャん
うん!!
○1回でいいし
見てみたいなあ
わら
印象変わるやろなあ
:07/05/26 20:36
:D902i
:BsfQLU4c
#531 [あい]
章夏ちャん
うちも爆笑やなあ

腹痛なるぐらい
笑ッてるわあ

この前のジャニ勉でも
めッちャ笑ッたしなあ
わら
アルバム曲先取リで
取れたん?
:07/05/26 20:39
:D902i
:BsfQLU4c
#532 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ

!!!
この前のレコメンなんか
まぢ爆笑しまくり
だったし


わら
ドワンゴでさきどり配信
してるよ〜


:07/05/26 20:44
:SH903i
:uS.YZ0O2
#533 [あい]
章夏ちャん
ほんま∞最高やなあ

ドワンゴ見てみるわあ
教えてくれて
あリがとう
:07/05/26 21:02
:D902i
:BsfQLU4c
#534 [
章夏
]
あいちゃん

見てみたゃってぇ


うちアルバムの曲3曲
とったょぉ


:07/05/26 21:05
:SH903i
:uS.YZ0O2
#535 [あい]
章夏ちャん
見てんけど
あれ会員入ッてな
取れへんやあーん

:07/05/26 21:19
:D902i
:BsfQLU4c
#536 [
章夏
]
あいちゃん

うち今日会員になって
3曲だけとって
もう会員辞めたよ〜


:07/05/26 21:24
:SH903i
:uS.YZ0O2
#537 [あい]
章夏ちャん
まじでえ〜

入ッてそッこう辞めるとか
ふあんきイーやなあ
わら
でも315円
払わなあかんのちャうん?
:07/05/26 21:55
:D902i
:BsfQLU4c
#538 [
章夏
]
あいちゃん

うちファンキー

?!わら
ありがと

わらわら
300円払わなきゃだよ


:07/05/26 21:57
:SH903i
:uS.YZ0O2
#539 [あい]
章夏ちャん
うん!!
まじふあんきイーやん
わら
315円払うんは
痛いけど
∞の為やッたら
いッかあ〜
ッて感じやわなあ
わら
:07/05/26 22:14
:D902i
:BsfQLU4c
#540 [
章夏
]
あいチャン

ありがとー

わら
ファンキーなんて滅多に
言われないから不思議な
気分´∀`

わら
そうそう


∞の為だから


しかも携帯料金払うの
親だしっ


わら
:07/05/26 22:22
:SH903i
:uS.YZ0O2
#541 [あい]
章夏ちャん
ほなこれから章夏ちャんに
ふあんきイーッて
言いまくるわあ
わら
∞の為ならいくらでも
貢ぐわなあ
!!わら
うちはバイト代で払ッてる
苦しい時は親やけどなあ

まあパケホやし
そんな金いかんもんなあ

:07/05/26 22:30
:D902i
:BsfQLU4c
#542 [
章夏
]
あいちゃん

ぢゃあファンキー章夏に
なろっかなぁ´∀`

わら
自分で払ってるんだ〜

うちもパケホ



パケホぢゃなかったら
相当やばいことになる


:07/05/26 22:47
:SH903i
:uS.YZ0O2
#543 [あい]
ふあんきイー章夏
わら
うちもパケホちャうかッたら
やばいわあ
!!
この前来たやつ
15○万ぐらい
やッたしなあ

これぞふあんきイー
わら
自分で言うなッてなあ
わら
:07/05/26 22:55
:D902i
:BsfQLU4c
#544 [
章夏
]
あいちゃん

あいちゃんもめっちゃ
ファンキーぢゃん

!!わら
150万トカ普通に払ったら
確実に家が破産
しちまうょ


わら
うちらファンキー同盟だな


:07/05/27 06:44
:SH903i
:xUKl4tXA
#545 [あい]
章夏ちャん
15○万は
びッくリしたわあ
わら
間違いない
確実
破産やわあ
わら
むしろ生きてるかも
わからんやろなあ〜
わら
うちらふあんきイー同盟
やなあー
!!
:07/05/27 07:08
:D902i
:7XG95jAc
#546 [
章夏
]
あいチャン

ホントそ-だよねぇ

!!
150万ゎやばいゎァ


わら
ファンキー同盟
組んじゃったね



もしよかったら

しない



:07/05/27 07:35
:SH903i
:xUKl4tXA
#547 [あい]
章夏ちャん
ふあんきイー同盟
決定やなあ〜
!!
これからもふあんきイーな事
やリまくらななあー
わら
目指せパケホ!!
3○○万も
夢ぢャない〜
やなあ〜
わら
メールいいでえ
しよX○2!!
:07/05/27 07:53
:D902i
:7XG95jAc
#548 [
章夏
]
あいちゃん

300万マデ程遠いケド
頑張ろう


わら
なんってたって
うちらゎファンンキー

+゚
FTO(ファンキータウン大阪)
大好き〜


わら
サブアド貼っといたから

ちょうだ⌒い


:07/05/27 08:01
:SH903i
:xUKl4tXA
#549 [あい]
:07/05/27 08:07
:D902i
:7XG95jAc
#550 [
章夏
]
:07/05/27 08:31
:SH903i
:xUKl4tXA
#551 [あい]
:07/05/27 09:33
:D902i
:7XG95jAc
#552 [
章夏
]
あいちゃん

離れてても繋がってる
ファンキー同盟だもんね


:07/05/27 10:51
:SH903i
:xUKl4tXA
#553 [あい]
章夏ちャん
間違いない
離れてるけど
ふあんきイー同盟
やもんなあ〜
:07/05/27 13:37
:D902i
:7XG95jAc
#554 [さ]
まぢ痛いよー。
なんかね死にたいとか手首きりたい
とか言ったやつが
男好きでー。
きも!!
みて!!
はんぺんがとか
きもすぎーおえっ!
yaplog.jp/..すいません。
あらしたようになって!!!
この人∞ファンのくせに
なんか
やばいんですよ!!!
私は
すばちゃんきみ君ひなちゃん丸ちゃん安田893たらよし君ヒヨコ
みーんな好き!!
それぞれの良さが有るんで!!!
たらよし君
かわいいよね。
巨大やけど…
丸ちゃんは
普通じゃないんよね。
毎回すべって笑
:07/05/27 14:27
:V803T
:YV7LdmxQ
#555 [
章夏
]
:07/05/27 15:12
:SH903i
:xUKl4tXA
#556 [あい]
章夏ちャん
ほんまやあ〜
明日美味伸助やあ
明日はちャんと見やなあ
わら
誰が出るかわからんしなあ
:07/05/27 16:41
:D902i
:7XG95jAc
#557 [
章夏
]
あいちゃん

マガで誰が出るか
書いてあるのにたまに
違うメンバーでるしね


明日ゎちゃんと
録画しとく


:07/05/27 18:05
:SH903i
:xUKl4tXA
#558 [あい]
章夏ちャん
確かに!!!!
マガには書いてあんのに
ちゃう人出てる時は
かなリイモるよなあ
特にそれが章ちャんやッたら
めッちャショックやなあ

明日からはちャんと
録画ばッちリに
しとかなあ〜
わら
:07/05/27 21:13
:D902i
:7XG95jAc
#559 [
章夏
]
あいチャン

ホントそーだよぉ


予定では明日ゎ
たっちょんと
誰かだった


章チャンまた出て
くれないかなァ



:07/05/27 22:54
:SH903i
:xUKl4tXA
#560 [しぃ
]
今しげのらじおに、
関じゃにでてますよ

:07/05/27 23:16
:N901iC
:uEqlNfdw
#561 [
章夏
]
しぃサン

私の済んでるとこゎ
シゲのラジオ
聞けないんです

∞のだれが出てましたか?
:07/05/27 23:40
:SH903i
:xUKl4tXA
#562 [あい]
すいません


関ジャニ∞のF.T.Oの意味知ってる方いたらおしえてください

:07/05/29 14:52
:D902iS
:vkfKSmWA
#563 [あい]
章夏ちャん
最近メールもこッちも
返事遅なッてごめんなあ
昨日の美味伸助見逃すとか
まじショックやしよお

次は絶対見よお

:07/05/29 16:38
:D902i
:kqmsP80A
#564 [あい]
:07/05/29 16:39
:D902i
:kqmsP80A
#565 [
章夏
]
:07/05/29 18:34
:SH903i
:DjDiJlkE
#566 [あい]
章夏ちャん
来週はほんま
忘れんようにするわあ

アルバムもうすぐやなあ
!!
:07/05/29 19:26
:D902i
:kqmsP80A
#567 [
章夏
]
あいちゃん

うん


!!
アルバム発売まで
あと1週間だよね〜


:07/05/29 20:15
:SH903i
:DjDiJlkE
#568 [あい]
章夏ちャん
でも章夏ちャんの方が
うちよリ先に
アルバム聴けんもんなあ〜
いいなあ〜
わら
:07/05/29 20:32
:D902i
:kqmsP80A
#569 [
章夏
]
あいチャン

ッテいってもうちの方が
1日か2日早いだけ
だけどねッ



早く欲しいな〜


DVDも楽しみだしッ


:07/05/29 21:09
:SH903i
:DjDiJlkE
#570 [あい]
章夏ちャん
でも章夏ちャんの方が
早いやあーん
!!
感想聞かしてやあ

:07/05/29 21:50
:D902i
:kqmsP80A
#571 [
]
錦戸亮クンの演技は
好きかな♪
落ちついた雰囲気が
なんか安心感あって
いいな〜って思う

:07/05/29 23:05
:F902i
:☆☆☆
#572 [
章夏
]
あいちゃん

うちが感想言ったら
あいちゃんの楽しみが
なくなっちゃうょ


:07/05/29 23:35
:SH903i
:DjDiJlkE
#573 [あい]
章夏ちャん
あッ!!
ほんまやあ〜
わら
ほなおすすめなんは
言ッてやあ

:07/05/30 12:19
:D902i
:rYEw90ZQ
#574 [
章夏
]
:07/05/30 13:21
:SH903i
:prAoI5v2
#575 [あい]
:07/05/30 17:21
:D902i
:rYEw90ZQ
#576 [
章夏
]
:07/05/30 21:07
:SH903i
:prAoI5v2
#577 [あい]
章夏ちャん
ほんま楽しみやわあ〜
Web見たけど
これからいッぱい
も出るし
楽しみ増えるなあ

:07/05/31 19:11
:D902i
:gUUha.V2
#578 [
章夏
]
:07/05/31 19:29
:SH903i
:.7tTRXuU
#579 [あい]
章夏ちャん
めッちャ楽しみやあ

てか正直しんどい
ッて∞全員出るんかなあ?
:07/05/31 23:18
:D902i
:gUUha.V2
#580 [
章夏
]
:07/06/01 00:00
:SH903i
:KWi0KzDM
#581 [あい]
:07/06/01 16:29
:D902i
:wXyfJeik
#582 [
章夏
]
:07/06/01 18:13
:SH903i
:KWi0KzDM
#583 [あい]
章夏ちャん
めッちャ見たい

しかも先輩後輩やし
おもろそおやなあ
わら
:07/06/01 19:14
:D902i
:wXyfJeik
#584 [
章夏
]
あいチャン

だよねぇ


しかも章チャンゎ
剛クンが憧れの先輩だから
絡みが楽しみ〜


:07/06/01 19:17
:SH903i
:KWi0KzDM
#585 [あい]
章夏ちャん
確かに
章ちャんの服装
?
ッてか感じ似てるよなあ

めッちャ楽しみやわあ
:07/06/01 20:55
:D902i
:wXyfJeik
#586 [
章夏
]
:07/06/01 23:39
:SH903i
:KWi0KzDM
#587 [あい]
章夏ちャん
思ッたあー!!
○2人似てるよなあ
○2人共古着

似合うよなあ〜
ほんま早よ見たいわあ
:07/06/02 20:43
:D902i
:5/W6pows
#588 [ちな]
あの!
正直しんどい
にエイト∞
でるんですか

?
:07/06/02 23:49
:SH902i
:☆☆☆
#589 [かな]
今聞くジャニやってますか

:07/06/03 00:06
:P901i
:IEB2q816
#590 [あい]
ちなさん
∞全員出るみたいですよ

かなさん
聞くジャニは
もう終わリましたあ

12時までです
:07/06/03 00:32
:D902i
:0p3LfgvM
#591 [かな]
11:30からセットしてたけど聞けなかったです

誰でしたか

:07/06/03 00:35
:P901i
:IEB2q816
#592 [ちな]
あいさん
全員ですかー(ノ∀`)
楽しみにしよっ(´ー`)

ありがとうございます

:07/06/03 00:45
:SH902i
:☆☆☆
#593 [
章夏
]
あいちゃん

だよね02


!!
しかもあと2日で
アルバム手に入るし


:07/06/03 05:55
:SH903i
:kOF8KS.Q
#594 [あい]
かなさん
そおですかあ
うちラジオ聞いてないんで
わからないです
すいません
ちなさん
いえX○2

:07/06/03 07:50
:D902i
:0p3LfgvM
#595 [あい]
章夏ちャん
うんX○2
!!
やばあーい
もうすぐでアルバム
手に入るなあ
まじ嬉しいしなあ

:07/06/03 07:52
:D902i
:0p3LfgvM
#596 [
章夏
]
あいちゃん

だよねぇ


まぢ早くDVD見たり
新曲聞いたり
したいよねぇ


:07/06/03 11:35
:SH903i
:☆☆☆
#597 [あい]
章夏ちャん
ほんまにィ〜

新曲も早よ聞きたいなあ
てか今日初めて∞の
アルバム宣伝のCM
見たでえー

益々早よほしなッたわあ
わら
:07/06/03 11:47
:D902i
:0p3LfgvM
#598 [
章夏
]
あいちゃん

うちも今日
アルバムのCM見た〜


まぢテンション
上がってくるね〜



:07/06/03 13:09
:SH903i
:☆☆☆
#599 [あい]
章夏ちャん
しかも朝起きて
付けた瞬間
の画面に∞の柄が
いッぱいあッて
ちょッとびッくリしたしなあ
笑
章夏ちャん明日
手に入るやあーん
わら
:07/06/03 15:58
:D902i
:0p3LfgvM
#600 [
章夏
]
あいちゃん

CM2種類あるんだけど
うち今日2種類とも
見れたし良かった〜


まぢ待ち遠しいょッ


:07/06/03 16:07
:SH903i
:☆☆☆
#601 [あい]
章夏ちャん
○2個もあんのお?
うち○1個しか
見たことなあ〜い
!!
よしッ!!
今日中に頑張ッて
制覇するわあ〜
わら
:07/06/03 17:18
:D902i
:0p3LfgvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194