関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#401 [
章夏
]
ちぃちゃん

嵐もいいよね



いっぱいうたえるように
なるにゎいっぱい
聞かなきゃね


:07/05/17 14:31
:SH903i
:5pfvpfpE
#402 [なつ(パv゚◇).+$*・゚]
お久ですっ

なんか
話題変わってるけど
あたしわいちお-
マル担です!
でもリあるにみんな大好きだから(-∀-)

友達にたっちょん担がいるんだけど
魂行ったとき
緑のつなぎ着てきた

!
ちゃんとヘルメットとべルトも作ってて
感動したっ

笑
魂でつなぎ着た?
てか着てるひといた?
:07/05/17 15:35
:P701iD
:.fLLL/Ic
#403 [あい]
やッかしAは絶対
買うよなあ

てかむしろ全部ほしいわあ
でも金があ


魂行ッたらつなぎ着てる子
よお〜けいたわあ
!!わら
:07/05/17 21:13
:D902i
:vAapRIq6
#404 [
章夏
]
:07/05/19 13:09
:SH903i
:MOXlRCTU
#405 [あい]
:07/05/19 17:34
:D902i
:FYL0medM
#406 [
章夏
]
:07/05/19 17:42
:SH903i
:MOXlRCTU
#407 [あい]
久しぶリ
今頃∞は魂
頑張ッてるんかなあ?
:07/05/19 18:14
:D902i
:FYL0medM
#408 [花]
∞好きx
:07/05/19 18:21
:W41CA
:K3oVbGqE
#409 [
章夏
]
:07/05/19 18:23
:SH903i
:MOXlRCTU
#410 [あい]
最近∞
で見やんし
ちょッと淋しいわあ
:07/05/19 22:09
:D902i
:FYL0medM
#411 [
章夏
]
:07/05/20 07:35
:SH903i
:yoLL60EU
#412 [あい]
歌謡コンサート
めッちャおもろかッたなあ
!!
すばるとヨコが
めッちャおもろかッたあ
美味伸助
次誰出るんやろなあ?
章ちャんッてまだ
出とらんよなあ?
:07/05/20 08:32
:D902i
:/0d696cY
#413 [
章夏
]
あいちゃん

だよね



すばるゎ行動が
おもしろくて横ゎ
行動と言動が
おもしろかった

!!笑
美味伸助ゎ章チャン1回だけ
スペシャルみたいなん
昼間やってた時に
雛と出てた〜



:07/05/20 09:43
:SH903i
:yoLL60EU
#414 [あい]
章夏ちャん
今日の美味伸助
章ちャんやッたなあ

金パかッこいいわあ
:07/05/21 20:00
:D902i
:s8s0clt6
#415 [
章夏
]
あい

今日章チャン出ないって
聞いてて撮らなかったら
でてたみたいで
ショック死しそ〜



帰って来たの8時過ぎ
だったからもう手遅れ
だった〜




どんなんだった



:07/05/21 22:04
:SH903i
:nMXT.xGM
#416 [あい]
章夏ちャん
うちも章ちャん出るて
知らなんだし
ビデオ
も撮ッてへんし
しかも寝てたあ

ほんまのちょッとしか
見れへんかッたねん
うちもめッちャショック
群馬は他に∞の番組
何やッてはるん?
:07/05/21 22:23
:D902i
:s8s0clt6
#417 [まり]
横入りすいません

今日の美味紳助ってヤスと誰だったんですか

:07/05/21 23:16
:P901i
:ihivcu.w
#418 [
章夏
]
あい

むちゃブリもやってるし
BSフジならジャニ勉も
やってるょ



群馬ゎ関東だから
東京の番組ゎほぼ
見られるから
∞が出てるやつゎ
結構見られるよ




:07/05/21 23:47
:SH903i
:nMXT.xGM
#419 [みみん]
錦戸亮クンの誕生日いつですか〜??分かる人いたら教えてください(>_<★)
:07/05/22 01:17
:SH902i
:OvaXoHAI
#420 [なつ]
11がつ3にちだよっ

うちの兄ちゃんと一緒だしね

笑
:07/05/22 14:27
:P701iD
:pB8PYok.
#421 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ

ほな関西と
変わらんなあ〜!!
でもジャニ勉は
リアルタイムやけど
むちャぶリは
○1ヶ月ぐらい
遅れてんねん
今○2回目やでえ
:07/05/22 18:43
:D902i
:zqmSe1xQ
#422 [あい]
まリさん
章ちャんとヒナですよ
!!
:07/05/22 18:45
:D902i
:zqmSe1xQ
#423 [
章夏
]
あいチャン

そんな遅れてるのォ



まだ2回ッテかなり
前のやつぢゃん


むちゃブリって
何曜日やってる〜


:07/05/22 19:08
:SH903i
:e92gTFtI
#424 [あい]
章夏ちャん
そやねん!!
めッちャ送れてるやろお
次で○3回目やでえ

むちャぶリは
毎週日曜やでえ

:07/05/22 19:40
:D902i
:zqmSe1xQ
#425 [
章夏
]
あいチャン

日曜日なんだぁ


こっちゎ火曜日だよ

大阪も一緒らしぃ


:07/05/22 20:25
:SH903i
:e92gTFtI
#426 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ〜

いいなあ〜

小柳ゆきが出てた時の
むちャぶリあるやん?
あれ早よ見たいわあ
あの亮ちャんが
可愛いわあ
!!
:07/05/22 20:33
:D902i
:zqmSe1xQ
#427 [
章夏
]
:07/05/22 20:38
:SH903i
:e92gTFtI
#428 [匿名さん]
:07/05/22 20:43
:N902i
:yefkZZh6
#429 [あい]
章夏ちャん
章夏ちャんとこも
ジャニ勉は
リアルタイムちャうん?
うちはむちャぶリの方が
いいなあ〜
!!
うちスカ★Jの女の人
嫌いやねん
そやし!!!!!わら
章夏ちャんわあ?
:07/05/22 21:12
:D902i
:zqmSe1xQ
#430 [
章夏
]
あいちゃん

ジャニ勉ゎリアルタイム
ぢゃないよ〜


うちBSフジ見られないカラ
大阪の仔に頼んで録画して
もらってるんだ〜


うちゎスカJかなぁ

おめぐゎ嫌だけど
スカJの方が笑えた


:07/05/22 22:45
:SH903i
:e92gTFtI
#431 [あやか]
割り込みごめん〜

うちも関西住みなンやけどむちゃぶりって見れるん


:07/05/22 22:48
:SH902i
:2vRayGbU
#432 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ

いいやん
確かに笑えんのは
スカ★Jやなあ
むちャぶリは
大人な感じすんなあ
わら
:07/05/23 01:16
:D902i
:ii6ucugg
#433 [あい]
:07/05/23 01:18
:D902i
:ii6ucugg
#434 [
章夏
]
あいチャン

そう02

そんな感じ〜


むちゃブリゎ
歌手ばっかりだしね〜

うち基本的歌ゎジャニしか
聞かないし〜



笑
:07/05/23 07:02
:SH903i
:RtXmBwBo
#435 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ

確かに歌手しか
出やんなあ
おもろいけどやッかし
スカ★Jの方が
おもろいわあ
ジャニしか聞かへんのやあ
うちは色々聞くけどなあ
わら
:07/05/23 07:41
:D902i
:ii6ucugg
#436 [
章夏
]
:07/05/23 07:47
:SH903i
:RtXmBwBo
#437 [
ぃず
]
:07/05/23 14:45
:SH902i
:☆☆☆
#438 [匿名さん]
安は164.5センチだよ

:07/05/23 16:16
:D902i
:☆☆☆
#439 [あやか]
:07/05/23 17:55
:SH902i
:nabGAKVk
#440 [
ぃず
]
:07/05/23 19:51
:SH902i
:☆☆☆
#441 [にゃん]
みなさん関ジャニ∞のコンサート行きますかぁ

:07/05/23 21:58
:SO903i
:☆☆☆
#442 [あい]
章夏ちャん
最近ジャニ聞くん多いけど
前までやッたら
EXILEとかよお聞いてたあ
今も聞くけどなあ
わら
後はレゲエ
とかやなあ?
:07/05/23 22:22
:D902i
:ii6ucugg
#443 [
章夏
]
:07/05/23 22:38
:SH903i
:RtXmBwBo
#444 [あい]
章夏ちャん
うん!!
ええ曲多いし好きやねん
ほんまやあー!!
もおすぐでアルバムやなあ
早よほしいわあ
!!
めッちャ楽しみやあ
25分後、ジャニ勉
始まるー

:07/05/24 00:09
:D902i
:sMbnkJ4U
#445 [
章夏
]
:07/05/24 07:56
:SH903i
:J1szRqoA
#446 [あい]
章夏ちャん
アルバム予約したでえ

ほんま楽しみやあ
DVD早よ見たいなあ
!!
章ちャん冒険家やッたッけえ?
可愛いよなあ
:07/05/24 21:44
:D902i
:sMbnkJ4U
#447 [
章夏
]
あいチャン

だねぇ



何回かテレビでDVDの映像
チョットやってるの見たケド
章ちゃん冒険家の格好
似合ってるよねェ


アルバム待ち遠しいケド
金がなくなっていく〜


:07/05/25 00:29
:SH903i
:UN6DWgOk
#448 [あい]
章夏ちャん
めッちャ似合ッてるしなあ
早よ見たいわあ
間違いない
早よほしいねんけど
金
がなあ〜
全然ないわあ
!!
:07/05/25 10:09
:D902i
:gS8mGOU2
#449 [
章夏
]
あいちゃん

アルバムゎ高いカラ
出費がキツいよね〜



あいちゃんゎなんか
バイトしてる



:07/05/25 10:52
:SH903i
:UN6DWgOk
#450 [あい]
章夏ちャん
確かにアルバムは
高いしなあ
!!
キツいよなあ
バイトしてんでえ

章夏ちャんわあ?
:07/05/25 13:00
:D902i
:gS8mGOU2
#451 [
章夏
]
あいちゃん

アルバム1枚で雑誌
6冊買えちゃうよね〜


まぢ高いッ


バイトしてないけど
そろそろやろっかな〜
ッテ思ってる


:07/05/25 16:40
:SH903i
:UN6DWgOk
#452 [あい]
章夏ちャん
ほんまやあ
!!
めッちャ買えるやん
でもDVD付いてるし
まあいッかあ〜

ッて感じやなあ
わら
バイト代で色々
買えるしなあ

:07/05/25 17:33
:D902i
:gS8mGOU2
#453 [りな]
:07/05/25 19:11
:N900iS
:☆☆☆
#454 [
章夏
]
あいチャン

そうだね



まぢでDVDはやく
見たいゎァ




バイト大変そうだけど
∞の為にいっぱい
稼ぐぞ〜



わら
:07/05/25 19:41
:SH903i
:UN6DWgOk
#455 [あい]
章夏ちャん
ほんま早よ
DVD見たいよなあ
!!
めッちャ楽しみやしなあ
ワクX○2すんなあ
毎日見るわあ
わら
確かに大変やけで
∞の為やッたら
全然大丈夫やあ
わら
:07/05/25 20:42
:D902i
:gS8mGOU2
#456 [
章夏
]
あいチャン

だよね



毎日見ちゃう


バイトしながら
いっぱい∞のこと
考えちゃいそう


わら
:07/05/26 09:30
:SH903i
:uS.YZ0O2
#457 [あい]
章夏ちャん
うん!!
∞の為思たらそんなん
全然疲れんわあ

わら
:07/05/26 09:40
:D902i
:BsfQLU4c
#458 [
章夏
]
あいチャン

だよね02


今日∞のアルバムの
CM見たよ



:07/05/26 11:30
:SH903i
:uS.YZ0O2
#459 [あい]
章夏ちャん
まじでえ?
いいなあ〜
ほなうちもこれから
ガン見しとくわあ
わら
:07/05/26 11:38
:D902i
:BsfQLU4c
#460 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ


CM見た瞬間テンション
上がったし


余計まぢで早くアルバム
欲しくなったゎ〜


:07/05/26 11:48
:SH903i
:uS.YZ0O2
#461 [あい]
章夏ちャん
いいなあ〜
うちも見たい
!!
ほんま早よほしいなあ
待てへんよなあ
!!
:07/05/26 12:37
:D902i
:BsfQLU4c
#462 [
章夏
]
あい

ホント02

!!
待てないし


発売日の2日前くらいに
入荷するッテCDショップの
お兄サンが言ってたから
2日前にCD取りに
行っちゃうし

!!

わら
:07/05/26 13:02
:SH903i
:uS.YZ0O2
#463 [あい]
章夏ちャん
まじでえ〜!!
うち前日しか無理やあ
でも早よほしいよなあ
DVD早よ見たい
:07/05/26 13:17
:D902i
:BsfQLU4c
#464 [
章夏
]
あいちゃん

うちの予約したCDショップゎ
2日前くらいみたい〜


あいチャンゎなんてゆ-
CDショップで予約した



:07/05/26 13:21
:SH903i
:uS.YZ0O2
#465 [あい]
章夏ちャん
いいなあ〜

うちはJEUGIAッて
とこやでえー

:07/05/26 13:31
:D902i
:BsfQLU4c
#466 [匿名]
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。
:07/05/26 13:36
:SH702iD
:6lIpzZ9w
#467 [
章夏
]
あいチャン

そのCDショップうちの
近くにゎないな〜


うちゎHMVで
予約した〜


予約するとポイント2倍に
なるからッ


:07/05/26 13:54
:SH903i
:uS.YZ0O2
#468 [シみいシ]
はぢめまして★
∞大好きです!!
もしよかッたら
仲間にいーれてッヽ(´∇`)ノ
:07/05/26 14:31
:W42S
:bS1WqOZU
#469 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ〜
うちんとこもないわあ
わら
ポイント○2倍とか
めッちャいいやん

うちんとこ1○○○円で
○1スタンプやでえ!!わら
○6月になッたら
早よ感じんねんけどなあ
:07/05/26 14:37
:D902i
:BsfQLU4c
#470 [あい]
:07/05/26 14:40
:D902i
:BsfQLU4c
#471 [
章夏
]
あいチャン

まぢぃ


HMVゎ500円で1スタンプ
なんだけど予約するか
水曜日に行くと2倍


で、うちゎ友達に頼まれて
初回盤Bも予約したから
14個スタンプ増える


みいさん
語りましょ


:07/05/26 14:45
:SH903i
:uS.YZ0O2
#472 [シみいシ]
あいチャン~
章夏チャン~
あリがとーx
よこ入リごめンね(;∀;)
みいわ今年17の
忠クン担です★彡
:07/05/26 14:58
:W42S
:bS1WqOZU
#473 [
章夏
]
みいサン

大丈夫ですよ-

∞好き同士語りましょう

うちゎ章チャン担の高1です

あとタメOKですか

?!
:07/05/26 15:00
:SH903i
:uS.YZ0O2
#474 [あい]
章夏ちャん
まじでえ
めッちャ特やん!!
いいなあ〜
ほなすぐポイント
たまるんちャう?
予約するだけど
ポイントもらえるとか
ばリいいやん
うらやましい
:07/05/26 15:03
:D902i
:BsfQLU4c
#475 [シみいシ]
章夏チャン~
呼びタメOKやでえ!!
仲良くしよお-x~
都道府県魂わ行く??
:07/05/26 15:05
:W42S
:bS1WqOZU
#476 [あい]
みいちャん
横入リとか
全然いいでえ

みんな一緒に
語ろなあ
:07/05/26 15:07
:D902i
:BsfQLU4c
#477 [シみいシ]
あいチャン~
あリがとおx
あいチャンわタメか??
:07/05/26 15:10
:W42S
:bS1WqOZU
#478 [あい]
みいちャん
うち今年18やでえ
:07/05/26 15:14
:D902i
:BsfQLU4c
#479 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ


たぶんHMVゎ日本でも
特に多いCDショップだから
サービスがいいみたい


みいちゃん

早速タメでいくね


47魂ゎ横アリ行ってきて
今度ゎ東京ドームと
行けたら群馬行くよ


:07/05/26 15:16
:SH903i
:uS.YZ0O2
#480 [シみいシ]
あいチャン~
まぢ-?
ごめンねえ-(;_;)
タメOKですかー?
:07/05/26 15:20
:W42S
:bS1WqOZU
#481 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあー

サービスいッぱいとか
めッちャいいなあ
うちなんか
ポイントぼちX○2しか
たまッてかんし
下手したら
有効期限切れとる時
あるしなあ
わら
:07/05/26 15:20
:D902i
:BsfQLU4c
#482 [あい]
:07/05/26 15:21
:D902i
:BsfQLU4c
#483 [シみいシ]
章夏チャン~
横アリ行ったンやあx
みいも早く行きたい!!
:07/05/26 15:24
:W42S
:bS1WqOZU
#484 [シみいシ]
あいチャン~
あリがとx
∞er歴何年??
:07/05/26 15:25
:W42S
:bS1WqOZU
#485 [
章夏
]
あいチャン

ポイント貯まる前に有効期限
切れちゃうのゎやだね


うちのポイントカードゎ
50ポイントで1000円引き、
100ポイントで1500円引きの
全部で2500円引きに
なるょ-


:07/05/26 15:25
:SH903i
:uS.YZ0O2
#486 [
章夏
]
みいちゃん

横アリ楽しかったょ



ッテかいきなりだけど
みいちゃんの絵文字
うち見えてないんだけど
みいちゃんゎうちの
絵文字見えてる-


:07/05/26 15:27
:SH903i
:uS.YZ0O2
#487 [あい]
みいちャん
○4年ぐらい好きやけど
めッちャ好きになッたんは
○2年ぐらい前やなあ

みいちャんわあ?
:07/05/26 15:28
:D902i
:BsfQLU4c
#488 [あい]
章夏ちャん
めッちャいいやん
!!
うちなんか○1枚の
ポイントカード全部たまッても
1○○○円引きだけやでえ?
この差は何やねん

ッて感じやわあ
わら
:07/05/26 15:31
:D902i
:BsfQLU4c
#489 [シみいシ]
章夏チャン~
みい最初に行くの
名古屋やカラまだ02Lホ
章夏チャンのわ
見れるでえ-ト
みいの見れンー?
なンでやろ(´Д`)
:07/05/26 15:31
:W42S
:bS1WqOZU
#490 [シみいシ]
あいチャン~
一緒ぐらいやあx
∞er歴わ3年ちょッとト
∞好きになった
ころカラ章チャン担なン?シ
:07/05/26 15:34
:W42S
:bS1WqOZU
#491 [
章夏
]
:07/05/26 15:35
:SH903i
:uS.YZ0O2
#492 [
章夏
]
あいちゃん

何ポイントで1000円に
なるの


?!
ショップによって全然
違うんだね-



:07/05/26 15:37
:SH903i
:uS.YZ0O2
#493 [シみいシ]
章夏チャン~
めッちゃ楽しみ★!!
早く会いたいなあx
見れンのお?
そ-なンやあホホ
:07/05/26 15:39
:W42S
:bS1WqOZU
#494 [
章夏
]
みいちゃん

早く∞に
会いたいよねぇ


うん


全然見えてないょ

:07/05/26 15:43
:SH903i
:uS.YZ0O2
#495 [シみいシ]
章夏チャン~
会いたいね(^_^)v~
章夏チャン何処住みなン?x
:07/05/26 15:47
:W42S
:bS1WqOZU
#496 [あい]
みいちャん
一緒ぐらいやなあ

うん!!
うちは昔からずッと
章ちャん担やねん

みいちャんわあ?
昔からたッちょん担?
:07/05/26 15:47
:D902i
:BsfQLU4c
#497 [あい]
章夏ちャん
2○ポイントまで
ためなあかんし
○2万ぐらいやでえ

何も得してへんしなあ
章夏ちャんが
うらやましいわあ
:07/05/26 15:49
:D902i
:BsfQLU4c
#498 [
章夏
]
:07/05/26 15:54
:SH903i
:uS.YZ0O2
#499 [シみいシ]
あいチャン~
忠クン好きンなッてカラ
∞好きになったンよx
その前わ今,副担の
うっち-が05年やで★!!
:07/05/26 15:57
:W42S
:bS1WqOZU
#500 [あい]
章夏ちャん
でも最高で
25○○円引きやろお?
めッちャいいやん

てか、魂やッてる間
出やんのかなあ?
:07/05/26 16:02
:D902i
:BsfQLU4c
#501 [シみいシ]
章夏チャン~
群馬かあ!!
みい名古屋やで(^-^)
:07/05/26 16:02
:W42S
:bS1WqOZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194