関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#367 [あい]

ちいさん
匿名さん

仲良く絡もなあ

⏰:07/05/16 17:35 📱:D902i 🆔:GrTKBf.o


#368 [章夏]
あいちゃん
そっか
でも福井公演
行けたらイイね


お初の方
章チャン担の15歳です
よろしくお願いします

⏰:07/05/16 17:39 📱:SH903i 🆔:Ufljyu9g


#369 [◇ぁん◇]
すみません 名前書くの忘れてましたたっちょんはちょっと前からスキです

⏰:07/05/16 18:44 📱:D902iS 🆔:JcEeXbao


#370 [あい]

章夏ちャん

行けたらええなあ!!
頑張るわあ
章夏ちャんは他に
どッか魂行くん?

あんちャん

たッちょん担なんやあ
うちは章大担やで!!

⏰:07/05/16 18:56 📱:D902i 🆔:GrTKBf.o


#371 [ちぃ]
あいさん・章夏さん
よろしくです
関ジャニのこと
ぃろ02話したぃです!
みなさんわファン歴
どれくらぃなんですか?

⏰:07/05/16 18:57 📱:D902iS 🆔:O.QmZE4Q


#372 [◇ぁん◇]
安担ですかょろしくおねがぃしますかわぃーですよね?私のクラスの友達みんなほとんど、安ファンです

⏰:07/05/16 19:01 📱:D902iS 🆔:JcEeXbao


#373 [ちぃ]
ぁんさん
あたしもちょっと前から
たっちょんファンです
周りわ錦戸くん好きな仔
多いです(^ω^)

⏰:07/05/16 19:10 📱:D902iS 🆔:O.QmZE4Q


#374 [◇ぁん◇]
そーなんですか?亮ちゃん2人くらいしかいません

⏰:07/05/16 19:40 📱:D902iS 🆔:JcEeXbao


#375 [章夏]
あいチャン
東京ドームと、あと行けたら
群馬公演も行くょ

ちぃチャン
うちが章チャン担に
なったのゎまだ1年
くらいだけど∞ゎ
4年くらい好きだょ

⏰:07/05/16 19:46 📱:SH903i 🆔:Ufljyu9g


#376 [あい]

ちいちャん
うちは章ちャん担歴
約○4年やでえ

章夏ちャん
そおなんやあ
群馬も行けたら
ええのになあ!!

⏰:07/05/16 19:56 📱:D902i 🆔:GrTKBf.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194