関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#265 [まい]
今日HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ出るね

はい、だんx2タメ語にしてきます
たっちょん

jpg 23KB
⏰:06/04/03 16:21 📱:N901iS 🆔:jqRucc5o


#266 [gSaKuRag]
まいnぅωZ今Θ関ジャニ∞出るょネェyy見なきゃPP

⏰:06/04/03 17:08 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#267 [羅依夢]
めっちゃ楽しみ♪

⏰:06/04/03 18:41 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#268 [羅依夢]
エイト後ろにおらんくなぃ?

⏰:06/04/03 19:59 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#269 [gSaKuRag]
居ない

⏰:06/04/03 20:22 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#270 [羅依夢]
ドコいったんやろ

⏰:06/04/03 20:28 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#271 [gSaKuRag]
てヵ、今Θゎ出てなL1mm

⏰:06/04/03 20:41 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#272 [羅依夢]
でも新聞に書いてるで?

⏰:06/04/03 20:54 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#273 [羅依夢]
これだけしか出んのかよ

⏰:06/04/03 21:13 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#274 [まい]
ちょッと流れただけだったね
しかもたッちょん話さなかったし

jpg 28KB
⏰:06/04/03 21:18 📱:N901iS 🆔:jqRucc5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194