関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#212 [まい]
それです
シンデレラになリたい
見てほれました

たっちょん王子様系ですよねキャッ

⏰:06/04/01 21:45 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


#213 [羅依夢]
見たかったー最近、たっちょんカッコよくなったなぁ(*≧∀≦)O
王子様みたいやなー前までは内クンやったけどな(-o-;)

⏰:06/04/01 22:24 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#214 [まい]
内クンも結構好きですよ
復帰しなぃンでしょうか

大倉クンって誕生日ぃっですか

⏰:06/04/01 22:32 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


#215 [李音]
羅衣夢さん☆東大阪じゃないですよヤちなみにりおんって読みますPPP

⏰:06/04/01 22:55 📱:W31SA 🆔:q2S6eXGk


#216 [羅依夢]
まぃさん
5月に復帰予定やってんけど、草野の事件で延期…
たっちょんの誕生日は、5,16やで


りおんサン
ぢゃあドコにあるん?りおんサンね!!覚えた(笑)

⏰:06/04/02 00:02 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#217 [gSaKuRag]
まぢ楽∪みゃゎァP~
今Θ、錦戸君yy感謝祭に出なかった

⏰:06/04/02 02:19 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#218 [なるみ]
羅衣夢さんへ      奈良にもあると思うよ〜関西に50店舗あるし 関東にも何個かあるみたい割りばしの紙の裏にかいてたワラヾ(・∀・)ノ

⏰:06/04/02 04:09 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#219 [捺穂]
草野のせ-ぢゃね-し不細工なこと言ってンぢゃね-よ

⏰:06/04/02 04:11 📱:N901iC 🆔:uUrlEis6


#220 [x徹平tLovex]
草野のせいぢゃん[[[草野が飲酒しなかったら内くん、復帰出来たんだよヘ

⏰:06/04/02 11:27 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
そうだよ
あの馬鹿草野のせいで、私の大好きな内くんの復帰が延びたんだよ バーカ

⏰:06/04/02 11:36 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194