関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#201 [李音]
大倉って実家鳥貴族の人[[[

⏰:06/03/31 23:07 📱:W31SA 🆔:lXJhLhV2


#202 [まい]
羅依夢さん
大倉クンゎたっちょんッて呼ばれてるんですか
大倉クンゎ速水もこみちの次くらいに好きです

加工してなぃ画像あリますか

⏰:06/03/31 23:58 📱:N901iS 🆔:FCDichDs


#203 [羅依夢]
>>201
それってなんの店なん?


まぃサン
そぅやでぇ!!【たっちょん】!!マルからは、【たつよし】って呼ばれてる。たつよしには意味なくて、ただ単に忠義って言いにくいかららしぃでぇ

⏰:06/04/01 00:21 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#204 [gSaKuRag]
たっちょんって確ヵァ~シンデレラになりたい~だと思ぅょぉメ

⏰:06/04/01 00:25 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#205 [羅依夢]
さくらサン
それ、もぅ放送したでぇ〜

まぃサン
たっちょんどぅぞ

jpg 7KB
⏰:06/04/01 00:27 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#206 [羅依夢]
まぃサン

たっちょん

jpg 8KB
⏰:06/04/01 00:29 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#207 [李音]
203さん 焼き鳥屋ですよヤ

⏰:06/04/01 01:52 📱:W31SA 🆔:q2S6eXGk


#208 [なるみ]
たっちょんの実家の居酒屋チョおいしいょチェン店いっぱいある

⏰:06/04/01 05:11 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#209 [羅依夢]
いおん?さん
そぅなん?大阪のどこらへんなんやろ…やっぱ東大阪?

なるみさん
そぅなん?奈良にもあるんかな〜?

⏰:06/04/01 12:28 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#210 [gSaKuRag]
ゥチの所ゎまだ放送∪てなL1ωょぉmm
x錦戸君yy

jpg 47KB
⏰:06/04/01 17:31 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#211 [羅依夢]
そぅなん?ェェなぁ。ぅち、見逃したホ

⏰:06/04/01 18:10 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#212 [まい]
それです
シンデレラになリたい
見てほれました

たっちょん王子様系ですよねキャッ

⏰:06/04/01 21:45 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


#213 [羅依夢]
見たかったー最近、たっちょんカッコよくなったなぁ(*≧∀≦)O
王子様みたいやなー前までは内クンやったけどな(-o-;)

⏰:06/04/01 22:24 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#214 [まい]
内クンも結構好きですよ
復帰しなぃンでしょうか

大倉クンって誕生日ぃっですか

⏰:06/04/01 22:32 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


#215 [李音]
羅衣夢さん☆東大阪じゃないですよヤちなみにりおんって読みますPPP

⏰:06/04/01 22:55 📱:W31SA 🆔:q2S6eXGk


#216 [羅依夢]
まぃさん
5月に復帰予定やってんけど、草野の事件で延期…
たっちょんの誕生日は、5,16やで


りおんサン
ぢゃあドコにあるん?りおんサンね!!覚えた(笑)

⏰:06/04/02 00:02 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#217 [gSaKuRag]
まぢ楽∪みゃゎァP~
今Θ、錦戸君yy感謝祭に出なかった

⏰:06/04/02 02:19 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#218 [なるみ]
羅衣夢さんへ      奈良にもあると思うよ〜関西に50店舗あるし 関東にも何個かあるみたい割りばしの紙の裏にかいてたワラヾ(・∀・)ノ

⏰:06/04/02 04:09 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#219 [捺穂]
草野のせ-ぢゃね-し不細工なこと言ってンぢゃね-よ

⏰:06/04/02 04:11 📱:N901iC 🆔:uUrlEis6


#220 [x徹平tLovex]
草野のせいぢゃん[[[草野が飲酒しなかったら内くん、復帰出来たんだよヘ

⏰:06/04/02 11:27 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
そうだよ
あの馬鹿草野のせいで、私の大好きな内くんの復帰が延びたんだよ バーカ

⏰:06/04/02 11:36 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


#222 [x徹平tLovex]
内くんかわいそうmmm草野なんかほっといて復帰~すればィィのにI

⏰:06/04/02 11:40 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#223 [捺穂]
違うッ⊃ってンぢゃン
何でそんなコト思うわけ

⏰:06/04/02 11:41 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#224 [221]
だって普通に考えて分かるし。NEWS魂オーラスだけ内くん出れるカモっつってたのに草野の事件がぁってから復帰延びたんだよ?草野が戻ってくるまで内くん復帰できねぇんだよ。
マジ草野ウザイし。あいつのせいで全てが変わった。活動停止とか連帯責任だよ?草野が責任とれって感じ

⏰:06/04/02 12:21 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


#225 [捺穂]
出れるヵモって噂かよ確信ぢゃね-ししかも連帯責任って別に草野だけの問題ぢゃね-ンぢゃン内クンかて酒飲んだンだし同グループから人も飲酒者が出たことが問題なんぢゃね-の

⏰:06/04/02 12:30 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#226 [gSaKuRag]
ゥチも草野のせL1だと思L1まぁす幾
草野ヵ〃飲酒∪なヵったら内くん復帰できたωぢゃァなL1[[

⏰:06/04/02 12:42 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#227 [221]
だから分かんねぇ奴だなぁ同グループの中でA人も飲酒事件起こしたことが結局は連帯責任になってんだろ?だからNEWS自体が活動停止になるんじゃねぇのかよ山下とか小山は個人で仕事くるかもしんねぇけどNEWSとしての活動はできねぇんだから連帯責任じゃんかよ

⏰:06/04/02 12:43 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


#228 [まい]
今ya-ya-Yahで大倉クンでた
NEWSでゎけーちゃんと内クンが好きだな

内クン戻って来なぃの淋しいけど芸能人としての自覚がたリなかッたンだから草野だけが悪ぃわけぢゃないんじゃないかな

⏰:06/04/02 12:57 📱:N901iS 🆔:mXbRGaFo


#229 [羅依夢]
さくらサン
ほんまやなあ。ジャニーズ、一人もいなかったよな〜?


なるみサン
50店舗とか凄いなぁーたっちょんも、焼き鳥食べて育ったんか〜割箸の裏って(笑)

⏰:06/04/02 13:05 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
草野が飲酒したと報じられたが実際は亀梨が飲酒したコトを世間に公表しないためにジャニ−さんが莫大の金をかけて行ったコト

⏰:06/04/02 13:09 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#231 [まい]
↑本当なん

たっちょん
て何歳なんですか

⏰:06/04/02 13:14 📱:N901iS 🆔:mXbRGaFo


#232 [匿名さん]
たっちょん今年二十歳やで

⏰:06/04/02 13:17 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


#233 [羅依夢]
匿名
そうらしいな〜シゲの喫煙もあんま公表されてないし

⏰:06/04/02 13:26 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#234 [なるみ]
羅依夢さんへ      たっちょん大金持ちやぁ焼き鳥たべてあんなに大きなってメチャかっこいいわぁ〜はよ大阪でもシンデレラになりたいしてほしい〜ヾ(´Д`)

⏰:06/04/02 13:26 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#235 [捺穂]
だから草野だけが悪いンぢゃないでしょ
内クンも悪いンだよ!草野だけヲ悪くゆ-のゎおかしいって言いたかっただけだしもうェエわ

⏰:06/04/02 13:40 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#236 [捺穂]
あと内クンの復帰が長引いたとかゆ-のもぢゃン確信ぢゃね-のにボロクソ言うのこれヵラやめれ

⏰:06/04/02 13:53 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#237 [羅依夢]
なほ?
あんたもさ、偉そうな態度辞めれば?急に入ってきて何様やねん

⏰:06/04/02 14:26 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#238 [捺穂]
ただ草野だけが悪者みたいで嫌だっただけゃしいきなりトヵ…ないでしょ
ただ意見を述べただけで-す偉そうに聞こえたんならごめんねあンたが知ったかするヵラィラっとしちゃってぇ

⏰:06/04/02 14:57 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#239 [羅依夢]
内クンも草野も悪いと思うけど、草野が酒飲まなきゃ活動休止にはならんかったと思う。あ。内クンもな?皆ソロになったけど、ソロになってシゲはオファーとかくるんかな。まっすーとかは、ドラマで目立ったからくると思うけど、シゲって金八以外代表作なくない?
NewSって東京とか大阪からより集められたメンバーやけど、もっとまともなメンバーをオーデとかで選べば良かったのに。

⏰:06/04/02 15:06 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#240 [まい]
たっちょん
ハタチかぁ
本屋行って雑誌買ッてこよかな

まぁみんな仲良くしょゃアタシそんなジャニ‐ズ詳しくなぃからどうこう言ぇなぃけどここゎ画像交換したリ語ったりするとこなんだからさ

⏰:06/04/02 17:41 📱:N901iS 🆔:mXbRGaFo


#241 [匿名さん]

⏰:06/04/02 17:49 📱:N900i 🆔:woL.5LsE


#242 [gSaKuRag]
草野ヵ〃飲酒∪なヵったら活動休止にゎならなヵったヵもネェ

⏰:06/04/02 19:59 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#243 [まい]
関ジャニって番組
持ッてますか

jpg 16KB
⏰:06/04/02 20:26 📱:N901iS 🆔:mXbRGaFo


#244 [羅依夢]
サクラ
やんな〜

まぃ
あるでぇ!!水曜の8chanの夜12:30(多分)で【ほんじゃに】、火曜の大阪TV夜12:12から【スカJ1番星】ってやつ

⏰:06/04/02 20:47 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#245 [李音]
羅衣夢さん 亀レスすみません大東にあります

⏰:06/04/02 20:52 📱:W31SA 🆔:x1Q0IEtk


#246 [羅依夢]
りおん
大東?

⏰:06/04/02 20:58 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
関ジャニとカトゥーンとNEWSのFANクラブが出来たケド情報局に入ってるだけでも関ジャニの情報は届くんですか
知ってる方ヨロシク

⏰:06/04/02 21:03 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#248 [gSaKuRag]
関ジャニ∞ゎ~ほんじゃに~と「∞の番組「ヵ〃ぁるでぇ

⏰:06/04/02 22:08 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#249 [gSaKuRag]
関ジャニ∞ゎファンクラブなL1ょト

⏰:06/04/02 22:09 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#250 [まい]
羅依夢
情報あリがとぅございます

私関東なんで大阪TVゎ見れません
大阪行きたい

jpg 25KB
⏰:06/04/02 22:26 📱:N901iS 🆔:mXbRGaFo


#251 [匿名さん]
ぃゃзグループ合同みたぃなFANクラブが出来たんですょぉ

⏰:06/04/02 23:17 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#252 [匿名さん]
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ共同ファンクラブ
名前は 【YOU&J】だょ★

⏰:06/04/02 23:53 📱:SH902i 🆔:SznzC3Fc


#253 [羅依夢]
まぃ
タメでェェでー
そぅなん?残念ヤナァ…

⏰:06/04/02 23:56 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#254 [gSaKuRag]
そぉなのォZ[Z[Z[
ぁったなωて初めて知った
情報局ヵ〃ぁるωだょネェ[[

⏰:06/04/03 00:42 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#255 [x徹平tLovex]
久しぶりィィA◎◎行ったネェ

⏰:06/04/03 00:47 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#256 [匿名さん]
明日から申し込みでつょね

⏰:06/04/03 01:14 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#257 [gSaKuRag]
まぢで⊃ヵZ[Z[

⏰:06/04/03 11:36 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#258 [匿名さん]
情報局でハガキきてるか来るはずですょ
三つが合併するとか

⏰:06/04/03 13:58 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#259 [gSaKuRag]
そぉなωで⊃ヵ[[
初耳ツ

⏰:06/04/03 14:14 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#260 [gSaKuRag]
誰も居ないソ

⏰:06/04/03 14:20 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#261 [gSaKuRag]
誰も居ない系Z[

⏰:06/04/03 16:11 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#262 [x徹平tLovex]
やっほトI

⏰:06/04/03 16:13 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#263 [匿名さん]
来てやったぞ

⏰:06/04/03 16:13 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#264 [gSaKuRag]
ファンぢゃなL1囚に来てもらっても困るト
x徹平tLOVExnなωヵぉ久だょйёZ[

⏰:06/04/03 16:15 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#265 [まい]
今日HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ出るね

はい、だんx2タメ語にしてきます
たっちょん

jpg 23KB
⏰:06/04/03 16:21 📱:N901iS 🆔:jqRucc5o


#266 [gSaKuRag]
まいnぅωZ今Θ関ジャニ∞出るょネェyy見なきゃPP

⏰:06/04/03 17:08 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#267 [羅依夢]
めっちゃ楽しみ♪

⏰:06/04/03 18:41 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#268 [羅依夢]
エイト後ろにおらんくなぃ?

⏰:06/04/03 19:59 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#269 [gSaKuRag]
居ない

⏰:06/04/03 20:22 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#270 [羅依夢]
ドコいったんやろ

⏰:06/04/03 20:28 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#271 [gSaKuRag]
てヵ、今Θゎ出てなL1mm

⏰:06/04/03 20:41 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#272 [羅依夢]
でも新聞に書いてるで?

⏰:06/04/03 20:54 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#273 [羅依夢]
これだけしか出んのかよ

⏰:06/04/03 21:13 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#274 [まい]
ちょッと流れただけだったね
しかもたッちょん話さなかったし

jpg 28KB
⏰:06/04/03 21:18 📱:N901iS 🆔:jqRucc5o


#275 [羅依夢]
たっちょん爆笑してたね

⏰:06/04/03 21:33 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#276 [羅依夢]
さくら
違うスレで見てんけど、さくらって百輔好きなん?♪

⏰:06/04/03 22:01 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#277 [gSaKuRag]
百輔好きだょωyy
関ジャニ∞ゎ全然出なかった

⏰:06/04/03 23:55 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#278 [羅依夢]
まぢ?ぅちもめっちゃ好きイ去年くらぃから♪ほんまやなあ

⏰:06/04/03 23:56 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#279 [gSaKuRag]
まぢィィZ[
同∪〃ゃω゙
ゥチも去年ヵらだょぉPP

⏰:06/04/04 00:01 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#280 [羅依夢]
龍桜のときが好き!!

百輔

jpg 12KB
⏰:06/04/04 00:04 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#281 [gSaKuRag]
ドラゴン桜のときゎムカツク性格だったヶどヵっこィィPP
他に画像ぁる??

⏰:06/04/04 00:07 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#282 [x徹平tLovex]
ゥチもキラィでゎ居ない百輔ゎ1リットルの涙がスチィヵな咐咐

⏰:06/04/04 00:08 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#283 [羅依夢]
役は嫌いだった。てか、ぅちの家の近くのカラォケ屋の歌の映像に出てる人、めっちゃ百輔に似てるねん!!イ
これが最後!!ごくせんの時ぃ

jpg 21KB
⏰:06/04/04 00:10 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#284 [羅依夢]
@gの時も良かった!!

⏰:06/04/04 00:10 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#285 [gSaKuRag]
@gの涙ソの百輔ゎヵっこィィ∪、ぉも∪ろL1幾

⏰:06/04/04 00:10 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#286 [gSaKuRag]
ヵっこィィPP
百輔の画像ってどこにぁるの[[
もっと欲しいωだヶどぉフフ

⏰:06/04/04 00:14 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#287 [羅依夢]
サィト教えるのココで禁止やでーてか、そのサィトでも今の二枚しかなぃもん↓↓

⏰:06/04/04 00:18 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#288 [gSaKuRag]
ぁっZそヵソ
忘れてたァ

⏰:06/04/04 00:29 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#289 [gSaKuRag]
暇なンで画像貼v)ィィ

jpg 18KB
⏰:06/04/04 00:45 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#290 [gSaKuRag]
まぢで誰も居なL1のぉト(OKOソ)

⏰:06/04/04 00:57 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#291 [gSaKuRag]
ぁあネッネ
まぢ暇ァ

⏰:06/04/04 01:11 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#292 [gSaKuRag]
皆ヵ〃居なL1みたL1なので今Θゎ寝ますMM
また、明Θ起きたら来る(●^∪^)(^∪^○)ネェ~`
ο○(´c_`*)M....ぉ休みィィ゙

⏰:06/04/04 01:25 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#293 [まい]
誰かぃます

jpg 24KB
⏰:06/04/04 16:57 📱:N901iS 🆔:Rhp7GIoA


#294 [まい]
今スカJやッてますね

たッちょんあんま話さなぃ
そして行ッてしまた

⏰:06/04/05 00:42 📱:N901iS 🆔:FImMt.xk


#295 []
あたし亮チャン好き

⏰:06/04/05 00:44 📱:P701iD 🆔:wn5w9I4k


#296 [x徹平tLovex]
久しぶり
まだ内くん復帰しなぃね

⏰:06/04/05 10:02 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#297 [李音]
らいむさん 大東にありますよヤヤヤ

⏰:06/04/05 14:04 📱:W31SA 🆔:MQrKZF7Q


#298 [りあ]
∞すき

⏰:07/03/13 00:12 📱:D903i 🆔:aEH5uUbg


#299 [匿名さん]
すいません
関ジャニじゃないんですが

亀ちゃんのDoCoMoのCMの曲って カトゥーンの新曲ですか?

⏰:07/03/13 00:42 📱:SH902iS 🆔:W4oWGtZM


#300 [匿名さん]
>>299
そうだよ

⏰:07/03/13 00:46 📱:D902i 🆔:1mwlQHhE


#301 [きゅぅ]
関ジャニ
好き

⏰:07/04/16 08:03 📱:P902i 🆔:q.yjSGLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194