関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#132 [み]
遅くなってすぃません(>_<)さくらサン借りて聞いてみてください!!!(艸oU∀0*○)・。+☆″
:06/03/28 23:28
:N902i
:lh23lXHE
#133 [gSaKuRag]
ぅωZ
借v)て聞いてみるゥ「「
:06/03/28 23:38
:W31K
:☆☆☆
#134 [x徹平tLovex]
ゥチゎ、WaTだヶで十分だヵら
:06/03/28 23:44
:W32S
:☆☆☆
#135 [gSaKuRag]
ゥチ錦戸君命
jpg 25KB
:06/03/29 00:01
:W31K
:☆☆☆
#136 [み]
徹平ラブサン→WATも良いですね(艸oU∀0*○)・。+☆″徹平クンゎ人気ですね☆★ さくらサン→ぜひA(`・ω・´)☆★亮チャンめっちゃ格好良い♪〃 みゎやまぴぃがスキなんですけどね(^o^;
:06/03/29 00:08
:N902i
:FwPSbXLY
#137 [x徹平tLovex]
gSaKuRagnぃっヵら、亮ちゃんがスチィなの[[[
:06/03/29 00:09
:W32S
:☆☆☆
#138 [gSaKuRag]
x徹平tLOVExnゥチゎ@gの涙ヵら錦戸君ヵ〃好きy(ニなったょx徹平tLOVExゎL1⊃ヵら小池君ヵ〃好きyなの[[
みn山Pヵ〃好きyだったのォ[[
:06/03/29 00:27
:W31K
:☆☆☆
#139 [匿名さん]
内くンゎ残念ゃ`復帰しなぃって


:06/03/29 00:29
:P901i
:4Sd/Redc
#140 [gSaKuRag]
まだゎヵンなL1ぢゃなL1Z
勝手(ニ決めなL1でょセセ
:06/03/29 00:39
:W31K
:☆☆☆
#141 [匿名さん]
ゃってゥチの学校のセンコーがゅぅてナニもン

そのセンコーゎ親戚ゃねン

:06/03/29 00:42
:P901i
:4Sd/Redc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194