関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#905 [かなめ]
8→1
どうぃぅ意味ですか?
:07/08/09 13:43
:SH903i
:BkqtKa/g
#906 [まゆか]
エイトは
x8人で1つx
って意味ですよ(・ω・`)
:07/08/09 16:12
:W42K
:3i3FQpPE
#907 [スゆぃス]
まゅかさんxxx
イ亮ちゃんイ好きですょね昨日のジャニ勉トの
時の亮ちゃん最高(笑)
:07/08/09 16:19
:W51S
:6cEAH60Q
#908 [901です(^ω^)]
特に担当わないです(・∀・)

全員平等に愛してます


ワラーイ
:07/08/09 16:43
:N903i
:oLmmxqFs
#909 [優雅]
コンサートとかに行ったら、ファンサ貰える~とか言いますが、ファンサって、何ですか[
:07/08/09 18:00
:W43S
:☆☆☆
#910 [みき]
ファンサゎファンサービスの事だよ★
:07/08/09 22:00
:W43S
:☆☆☆
#911 [まゆか]
ゆぃさんxxx
まだジャニ勉見てないんですよねホ
でもむちゃブリ全く亮ちゃんしゃべらなかったし、
うつらなかったよね(つД`)
絶対リアちゃんとなんかあったよね………K
自分でつくた(・ω・`) [jpg/26KB]
:07/08/09 23:12
:W42K
:3i3FQpPE
#912 [まゆか]
901さんxxx
私もみんなが大好きですよ〜★
でもやっぱり亮ちゃんと裕くんエ(^ω^)
素敵すぎやもん(・ω・`)
けど、すばちゃんも好きやし、
たちょも好き〜
ってなるト笑
:07/08/09 23:58
:W42K
:3i3FQpPE
#913 [まゆか]
あげ(・ω・`)
:07/08/10 08:12
:W42K
:oYaIE8eU
#914 [匿名さん]
うっちー帰ってきたなぁ


:07/08/11 04:41
:SH902iS
:rYWMkGfQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194