関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#904 [まゆか]
あはは(・∀・)
そんな事ないから心配しないで下さいx笑
誰担ですか?

⏰:07/08/09 11:34 📱:W42K 🆔:3i3FQpPE


#905 [かなめ]
8→1
どうぃぅ意味ですか?

⏰:07/08/09 13:43 📱:SH903i 🆔:BkqtKa/g


#906 [まゆか]
エイトは
x8人で1つx
って意味ですよ(・ω・`)

⏰:07/08/09 16:12 📱:W42K 🆔:3i3FQpPE


#907 [スゆぃス]
まゅかさんxxx
イ亮ちゃんイ好きですょね昨日のジャニ勉トの
時の亮ちゃん最高(笑)

⏰:07/08/09 16:19 📱:W51S 🆔:6cEAH60Q


#908 [901です(^ω^)]
特に担当わないです(・∀・)
全員平等に愛してますワラーイ

⏰:07/08/09 16:43 📱:N903i 🆔:oLmmxqFs


#909 [優雅]
コンサートとかに行ったら、ファンサ貰える~とか言いますが、ファンサって、何ですか[

⏰:07/08/09 18:00 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#910 [みき]
ファンサゎファンサービスの事だよ★

⏰:07/08/09 22:00 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#911 [まゆか]
ゆぃさんxxx
まだジャニ勉見てないんですよねホ
でもむちゃブリ全く亮ちゃんしゃべらなかったし、
うつらなかったよね(つД`)
絶対リアちゃんとなんかあったよね………K

自分でつくた(・ω・`) [jpg/26KB]
⏰:07/08/09 23:12 📱:W42K 🆔:3i3FQpPE


#912 [まゆか]
901さんxxx
私もみんなが大好きですよ〜★
でもやっぱり亮ちゃんと裕くんエ(^ω^)
素敵すぎやもん(・ω・`)
けど、すばちゃんも好きやし、
たちょも好き〜
ってなるト笑

⏰:07/08/09 23:58 📱:W42K 🆔:3i3FQpPE


#913 [まゆか]
あげ(・ω・`)

⏰:07/08/10 08:12 📱:W42K 🆔:oYaIE8eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194