関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#767 [匿名さん]
ここのスレから何人かアンチスレ荒らしてる人がいるみたいなんだけど。

だったらファンスレも荒らしていい?

⏰:07/07/05 19:22 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#768 [イケイケ匿名]
てかファンがアンチ荒らしてるから来た。

⏰:07/07/05 19:28 📱:W44K 🆔:DYbMS49U


#769 [匿名さん]
あんまりアンチスレ荒らさないでね。

特に
>>766
の人は別スレで精神病患者に対する差別発言までしてる。

アンチスレなのに、応援発言やアンチを馬鹿にする発言を連発しながら『荒らしてるつもりはない』と自分勝手すぎる正当化。
「カス」「病院行け」などの罵声。

これってどーなの?こういう行為をしといて
「ジャニオタを馬鹿にするな」とかどうなの?
馬鹿にされるような行為しといて…どーなの?

本当にジャニーズが嫌いな人だっているんだよ?

『アンチをするな』って言ってる人もいるけど、管理人がアンチスレを認めてるわけだしそういう文句は管理人に言ってよね?

⏰:07/07/05 19:48 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#770 [匿名さん]
ファンスレの人は、アンチスレにジャニーズのいい所を意見しにきたんでしょ?
こっちも意見言いにファンスレに来てんのに、それはスルーなの?

ちょっと自己中すぎなんじゃないの?

加えて罵声やら差別発言やら、ジャニオタの人達ってホントに最悪だね

⏰:07/07/05 20:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#771 [匿名さん]
みなさんホンマくれぐれも
荒らしの人に関わらないで
絡んで来てもスルーして
下さぁい

⏰:07/07/06 07:26 📱:SH903i 🆔:7ivITVS6


#772 [匿名さん]
しかしヲタはクズばっかやなぁ

⏰:07/07/06 11:26 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#773 [匿名さん]
気持ち悪い

⏰:07/07/06 12:04 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#774 [匿名さん]
うひょひょーい

⏰:07/07/06 12:04 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#775 [匿名さん]
匂いきつい・・・・

⏰:07/07/06 12:05 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#776 [匿名さん]
他の人に迷惑カけんな
ゆうんやったらうちに
ゆえや

⏰:07/07/06 12:06 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194