関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#747 [ヤーマン]
この前難波で友達が錦戸亮と村上信吾と友達でぁたしも呼ばれて4人で食事したケド村上信吾わ気配りも出来ておもろかったケド錦戸亮にわマヂどん引きした。
空気読めないし口悪かったしメチャメチャ性格悪かったしマヂドン引きした。
番号交換しようとか言われたケド
興味ないって断った(笑)

席についていきなり友達に有り得ん事言うし
マヂブチギレそうやった。

⏰:07/07/03 08:51 📱:F902iS 🆔:1TKSVzas


#748 [ま]
You&Jにはいれば48都道府県のとれますかね?

⏰:07/07/03 11:55 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#749 [匿名さん]
まサン
もうチケット予約は終わってるので取れないですよ

⏰:07/07/03 12:15 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#750 [ま]
まぢですかあ
かなしいです
他の∞のないですかねえ?

⏰:07/07/03 12:54 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#751 [匿名さん]
ないと思います
どこの公演に
行きたいんですか

⏰:07/07/03 14:41 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#752 [ま]
東京とかですかねえ

⏰:07/07/03 16:23 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#753 [匿名さん]
まサン
東京公演ならプレイガイド発売してると思います。
ジャニーズ公式ホームページのジャニーズnetで見てみてはどうですか?

⏰:07/07/03 17:12 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#754 [ま]
今日行ってYou&Jに会員になったばっかなんですよ

⏰:07/07/03 18:08 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#755 [匿名]
関ジャニ∞大好き♪
∞の事が嫌いな人はマヂ死んでほしい。
彼らはめっちゃ頑張ってるし、いい人ばっかりです。
私はファン暦短いけど、彼らの事はよく分かります。
魂にも行きました。
∞erの皆さんこれからも∞を応援しましょう。

⏰:07/07/04 20:30 📱:W43S 🆔:CifAIE1k


#756 [ゆっか]
初めまして質問なのですが、Heat upのDVDでメンバー紹介ラップで∞の若頭亮ちゃんとか言ってるのは何の曲中ですか

⏰:07/07/04 21:33 📱:P901i 🆔:g5BLppY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194