関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#690 [あい]

みい

そおなんやあ
残念やあ
あリがとう

⏰:07/06/18 22:27 📱:D902i 🆔:3.fGQbm2


#691 [シみいシ]
あいちャン


ごめンねえKソ
オススメやから
来年カラ買うといいわx

⏰:07/06/18 22:37 📱:W42S 🆔:2EM/ppSc


#692 [あい]

みい

全然いいでッ
ほな来年からは
絶対買うわあ〜

⏰:07/06/18 22:47 📱:D902i 🆔:3.fGQbm2


#693 [シみいシ]
あいちャン


あリがとお★彡
絶対買ッてなあ笑



あいちャン副担いる?x

⏰:07/06/18 22:54 📱:W42S 🆔:2EM/ppSc


#694 [あい]

みい

こちらこそ教えてくれて
あリがとう
次は絶対買うなあ〜

副担かあ〜
みんな好きやねん
みいわあ?

⏰:07/06/18 23:06 📱:D902i 🆔:3.fGQbm2


#695 [章夏]
みいチャン
美味伸助見た?!
丸と雛だったね
間違っててごめんね

あいチャン
10月くらいに
出るとイイね〜
新曲出るまでがカナリ
待ち遠しすぎるね
ツアー終わる頃にゎ
今よりむちゃ人気
上がってるんだろうね

⏰:07/06/18 23:11 📱:SH903i 🆔:mj4ja4Ck


#696 [シみいシ]
あいちャン

いーえー笑


みンないいよなx
みい副担わ
候クンかなあ〜(^-^)♪
最近、章ちャンもx笑

⏰:07/06/18 23:13 📱:W42S 🆔:2EM/ppSc


#697 [あい]

章夏ちャん

ツアー大変やもんなあ
後38やッけえ〜
残ッてんもんなあ
確かに人気めッちャ
あがリそおやなあ〜

⏰:07/06/18 23:16 📱:D902i 🆔:3.fGQbm2


#698 [あい]

みい

ヨコかあ〜
おもろいしいいよなあ
章ちャんいいよお〜
おすすめやあわら

⏰:07/06/18 23:17 📱:D902i 🆔:3.fGQbm2


#699 [シみいシ]
章夏ちャン


そ-やッたねえII
全然気にしてへンよ♪♪

⏰:07/06/18 23:21 📱:W42S 🆔:2EM/ppSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194