関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#690 [あい]
:07/06/18 22:27
:D902i
:3.fGQbm2
#691 [シみいシ]
あいちャン
ごめンねえKソ
オススメやから
来年カラ買うといいわx
:07/06/18 22:37
:W42S
:2EM/ppSc
#692 [あい]
:07/06/18 22:47
:D902i
:3.fGQbm2
#693 [シみいシ]
あいちャン
あリがとお★彡
絶対買ッてなあ笑
あいちャン副担いる?x
:07/06/18 22:54
:W42S
:2EM/ppSc
#694 [あい]
みい
こちらこそ教えてくれて
あリがとう

次は絶対買うなあ〜
副担かあ〜
みんな好きやねん

みいわあ?
:07/06/18 23:06
:D902i
:3.fGQbm2
#695 [
章夏
]
みいチャン

美味伸助見た


?!
丸と雛だったね


間違っててごめんね


あいチャン

10月くらいに
出るとイイね〜


新曲出るまでがカナリ
待ち遠しすぎるね


ツアー終わる頃にゎ
今よりむちゃ人気
上がってるんだろうね

:07/06/18 23:11
:SH903i
:mj4ja4Ck
#696 [シみいシ]
あいちャン
いーえー笑
みンないいよなx
みい副担わ
候クンかなあ〜(^-^)♪
最近、章ちャンもx笑
:07/06/18 23:13
:W42S
:2EM/ppSc
#697 [あい]
章夏ちャん
ツアー大変やもんなあ

後38やッけえ〜
残ッてんもんなあ

確かに人気めッちャ
あがリそおやなあ〜

:07/06/18 23:16
:D902i
:3.fGQbm2
#698 [あい]
みい
ヨコかあ〜

おもろいしいいよなあ

章ちャんいいよお〜
おすすめやあ
わら
:07/06/18 23:17
:D902i
:3.fGQbm2
#699 [シみいシ]
章夏ちャン
そ-やッたねえII
全然気にしてへンよ♪♪
:07/06/18 23:21
:W42S
:2EM/ppSc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194