関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#592 [ちな]
あいさん
全員ですかー(ノ∀`)
楽しみにしよっ(´ー`)

ありがとうございます

:07/06/03 00:45
:SH902i
:☆☆☆
#593 [
章夏
]
あいちゃん

だよね02


!!
しかもあと2日で
アルバム手に入るし


:07/06/03 05:55
:SH903i
:kOF8KS.Q
#594 [あい]
かなさん
そおですかあ
うちラジオ聞いてないんで
わからないです
すいません
ちなさん
いえX○2

:07/06/03 07:50
:D902i
:0p3LfgvM
#595 [あい]
章夏ちャん
うんX○2
!!
やばあーい
もうすぐでアルバム
手に入るなあ
まじ嬉しいしなあ

:07/06/03 07:52
:D902i
:0p3LfgvM
#596 [
章夏
]
あいちゃん

だよねぇ


まぢ早くDVD見たり
新曲聞いたり
したいよねぇ


:07/06/03 11:35
:SH903i
:☆☆☆
#597 [あい]
章夏ちャん
ほんまにィ〜

新曲も早よ聞きたいなあ
てか今日初めて∞の
アルバム宣伝のCM
見たでえー

益々早よほしなッたわあ
わら
:07/06/03 11:47
:D902i
:0p3LfgvM
#598 [
章夏
]
あいちゃん

うちも今日
アルバムのCM見た〜


まぢテンション
上がってくるね〜



:07/06/03 13:09
:SH903i
:☆☆☆
#599 [あい]
章夏ちャん
しかも朝起きて
付けた瞬間
の画面に∞の柄が
いッぱいあッて
ちょッとびッくリしたしなあ
笑
章夏ちャん明日
手に入るやあーん
わら
:07/06/03 15:58
:D902i
:0p3LfgvM
#600 [
章夏
]
あいちゃん

CM2種類あるんだけど
うち今日2種類とも
見れたし良かった〜


まぢ待ち遠しいょッ


:07/06/03 16:07
:SH903i
:☆☆☆
#601 [あい]
章夏ちャん
○2個もあんのお?
うち○1個しか
見たことなあ〜い
!!
よしッ!!
今日中に頑張ッて
制覇するわあ〜
わら
:07/06/03 17:18
:D902i
:0p3LfgvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194