関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#511 [あい]
みいちャん
間違いない
○2年ぶリの内君
早よ見たいわあ〜
めッちャ楽しみ
おかえリやなあ
わら
魂取れへんだねん
でも福井は
行けたら行くねん

:07/05/26 16:46
:D902i
:BsfQLU4c
#512 [あい]
章夏ちャん
間違いなく
録画
するわあ

ほんで何回もX○2
見んねん
!!わら
∞は何回見ても
全然飽きひんし
めッちャおもろい
!!わら
:07/05/26 16:48
:D902i
:BsfQLU4c
#513 [シみいシ]
あいチャン~
なあーx
変わったンかな?ホ
8人揃ったン見たら
多分涙でるわあト笑
そかあホホ
残念やなあ
会場ちッちゃいと
倍率高いもンな↓↓
:07/05/26 17:01
:W42S
:bS1WqOZU
#514 [あい]
みいちャん
何かツレがゆーてたけど
ちょッと太ッたらしいでえ
ほんま∞みんな揃ッたら
絶対泣くわあ

感動してなあ
せやねん!!
でも見れたしええわあ
福井は頑張る
わら
:07/05/26 17:05
:D902i
:BsfQLU4c
#515 [シみいシ]
あいチャン~
ゆ-てたあx
なンかジム
行ってるンやて!!
一緒におめでと
ゆおうなあー(^-^)~
そだねッ★彡
滋賀で見たン??
出待ちとかあ?x
:07/05/26 17:15
:W42S
:bS1WqOZU
#516 [あい]
みいちャん
まじでえー!!
そおなんやあ
ジム行ッてるとか
どんなんやねんてなあ
わら
当たリ前やん!!
おめでとう言おなあ
ぐ
見たでえ
入リと出と
○1部と○2部の間の
休憩ん時に見たあ
会場の裏全面ガラス張リやし
見えんねんかあ〜
そやし移動したはる時に
見たでえ

:07/05/26 17:23
:D902i
:BsfQLU4c
#517 [シみいシ]
あいチャン~
どンなやろ?I
うッち-って貧弱な
イメージしかないねン(^-^;)
めッちゃでっかい声で
言ッたるよおーx
すごいなあ(^-^)~~
みいも友達に
ファンサ頼ンでもらうx
:07/05/26 17:31
:W42S
:bS1WqOZU
#518 [あい]
みいちャん
間違いない
内君ッてむッちャ
ガリX○2なイメージやなあ

でッかい声で
言おなあ
わら
うちもツレに
ファンサ頼もおー
たッちょんのサインの画像
やッたらもらッたでえ
わら
:07/05/26 17:40
:D902i
:BsfQLU4c
#519 [シみいシ]
あいチャン~
なあーx
復帰して來たトキ
プニチャンなッてたら
おもしろいなト笑
まだサインわないわッホ
画像貼れるー?x
:07/05/26 17:49
:W42S
:bS1WqOZU
#520 [
章夏
]
みいちゃん

そォだね〜


田舎ゎ静かだから
ゆっくりできるしね〜


あいちゃん

ホント02

!!
まぢ楽しみなことだらけ
やぁ〜

わら
:07/05/26 18:15
:SH903i
:uS.YZ0O2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194