関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#392 [
章夏
]
ちぃチャン

でも2歳なんかたいして
そんなに違くないよッ


ちぃチャンもピチピチだょ


:07/05/17 06:40
:SH903i
:5pfvpfpE
#393 [匿名さん]
ひろ復帰やで。
:07/05/17 07:43
:W44K
:☆☆☆
#394 [匿名さん]
゛仕事゛にやけど。
:07/05/17 07:47
:W44K
:☆☆☆
#395 [
章夏
]
>>3936時からiチャンネルで
流れてたりテレビで
言ってますよね



嬉しいですね

:07/05/17 07:53
:SH903i
:5pfvpfpE
#396 [ちぃ]
章夏ちゃン

おはよ-


ぴち02だなんて
嬉しいぜ(p∀・。`)キュン

昨日わ教えてくれた曲
イィ曲だったあ-


..て言ってもサビだけ
聞いたンだけどね


もっと知れたら
イィなって思った

!
:07/05/17 08:11
:D902iS
:TVFKqpLE
#397 [
章夏
]
:07/05/17 08:15
:SH903i
:5pfvpfpE
#398 [ちぃ]
章夏ちゃン

もぉ-ッと知りたい

んで.カラオケ行っても
歌えるくらいに
なったらイィなあ-


元気がでるし
テンション上がるしネ

!
:07/05/17 10:40
:D902iS
:TVFKqpLE
#399 [
章夏
]
ちぃチャン

うんっ



うちゎカラオケ行ったら
ほとんど∞しか
歌わない


笑
:07/05/17 13:32
:SH903i
:5pfvpfpE
#400 [ちぃ]
章夏ちゃン


ひょ〜(パ∀゚)

すごッッ

よくカラオケ行く友達わ
嵐ファンなの-

!
やっぱし.嵐ばっかし
歌うっけぇ(ノ・∀・)ノ
あたしも章夏ちゃン
みたぃに歌えるょぅに
なりたぃぞ


:07/05/17 14:01
:D902iS
:TVFKqpLE
#401 [
章夏
]
ちぃちゃん

嵐もいいよね



いっぱいうたえるように
なるにゎいっぱい
聞かなきゃね


:07/05/17 14:31
:SH903i
:5pfvpfpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194