関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#347 [あい]

章夏ちャん

参戦してへんねん
会場行ッただけやねん
けど会場入リん時とか
裏とかで見れてん
めッちャかッこよかッたあ
グッズめッちャ混んでたし
めッちャ後に行ッてん!!

⏰:07/05/14 21:06 📱:D902i 🆔:bLtIYxj.


#348 [章夏]
あいチャン
入り待ちかぁ-
∞の会場入りッテ
何時だった-?!
横アリもめっちゃ
グッズ混んでた〜
4時間〜6時間待ちゎ
当たり前だったし
うちゎ朝6時半カラ
並んでる友達のとこに
入れてもらえたから
良かったけど
他の人ゎ並んでるの
たいへんそうだった

⏰:07/05/14 21:29 📱:SH903i 🆔:38RZEkuM


#349 [あい]

章夏ちャん

せやねん!!
入リ待ちしててん
∞の入リ多分
1○時ぐらいやでえ
何か朝から大阪で
生放送やッてた
らしいし
グッズやばいしなあ
うちはめッちャすいてる時に
買いに行ッたし
楽やッたけどなあ〜

⏰:07/05/15 12:36 📱:D902i 🆔:nckTMoOE


#350 [章夏]
あいチャン
入り待ちトカ超
いいなぁ〜
うちも群馬公演入り待ち
しよっかなぁ〜
グッズ横アリゎ
空いてる時なかった

⏰:07/05/15 17:13 📱:SH903i 🆔:e812Kzos


#351 [あい]

章夏ちャん

入リ待ちしいやあ
行かへんよリ
だいぶいいやん
行ッて逢えたらほんま
嬉しいしッ!!
行かへんよリ全然
ましやッてえ〜
横アリそんな
混んでんのやあ
すごいなあ
やッかし都会は
ちャうなあわら

⏰:07/05/15 19:54 📱:D902i 🆔:nckTMoOE


#352 [章夏]
あいチャン
だよね〜
群馬でゎ入り待ち
絶対しょ
ドームゎもっと
すごいと思う
カウコンなんか6時間待って
売切ればっかだった
ッテゆ-人いっぱい
聞いたし〜

⏰:07/05/15 20:23 📱:SH903i 🆔:e812Kzos


#353 [なつ(パv゚◇).+$*・゚]
初です
横アリの3日目2部行きましたっ

グッズわ4時間並びましたよ-

そのあとキ-カバ-欲しくなって終わったあと1時間並んで買いました

⏰:07/05/15 21:43 📱:P701iD 🆔:WNpZcIhs


#354 [章夏]
なつサン
うちも3日目
行きましたょ
1部ですが

⏰:07/05/15 22:37 📱:SH903i 🆔:e812Kzos


#355 [なつ(パv゚◇).+$*・゚]
あたしチケ外れまくって横アリしか行けなかったんですけど

最高でしたよねっ

前から2番目だったから全員くっきリだった

あたし丸担なんですけど
丸全然こっちこなくて

かわりに安横雛すばるがめちゃ来たんでよかったですヽ(´゚ω゚`)ノ

⏰:07/05/15 23:55 📱:P701iD 🆔:WNpZcIhs


#356 [匿名さん]
すばって今もタトゥー入れてるの(^-^)?

⏰:07/05/15 23:58 📱:N901iS 🆔:je8JVWxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194