関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#346 [
章夏
]
あいチャン

章ちゃん見られて
良かったね




1部と2部どっち
参戦したの



??!
ッテかグッズ混んでた-


:07/05/14 18:31
:SH903i
:38RZEkuM
#347 [あい]
章夏ちャん
参戦してへんねん
会場行ッただけやねん
けど会場入リん時とか
裏とかで見れてん

めッちャかッこよかッたあ
グッズめッちャ混んでたし
めッちャ後に行ッてん!!
:07/05/14 21:06
:D902i
:bLtIYxj.
#348 [
章夏
]
あいチャン

入り待ちかぁ-



∞の会場入りッテ
何時だった-


?!


横アリもめっちゃ
グッズ混んでた〜



4時間〜6時間待ちゎ
当たり前だったし


うちゎ朝6時半カラ
並んでる友達のとこに
入れてもらえたから
良かったけど


他の人ゎ並んでるの
たいへんそうだった


:07/05/14 21:29
:SH903i
:38RZEkuM
#349 [あい]
章夏ちャん
せやねん!!
入リ待ちしててん

∞の入リ多分
1○時ぐらいやでえ

何か朝から大阪で
生放送やッてた
らしいし

グッズやばいしなあ
うちはめッちャすいてる時に
買いに行ッたし
楽やッたけどなあ〜
:07/05/15 12:36
:D902i
:nckTMoOE
#350 [
章夏
]
あいチャン

入り待ちトカ超
いいなぁ〜


うちも群馬公演入り待ち
しよっかなぁ〜


グッズ横アリゎ
空いてる時なかった



:07/05/15 17:13
:SH903i
:e812Kzos
#351 [あい]
章夏ちャん
入リ待ちしいやあ

行かへんよリ
だいぶいいやん
行ッて逢えたらほんま
嬉しいしッ
!!
行かへんよリ全然
ましやッてえ〜

横アリそんな
混んでんのやあ

すごいなあ
やッかし都会は
ちャうなあ
わら
:07/05/15 19:54
:D902i
:nckTMoOE
#352 [
章夏
]
あいチャン

だよね〜


群馬でゎ入り待ち
絶対しょ

ッ




ドームゎもっと
すごいと思う


カウコンなんか6時間待って
売切ればっかだった
ッテゆ-人いっぱい
聞いたし〜


:07/05/15 20:23
:SH903i
:e812Kzos
#353 [なつ(パv゚◇).+$*・゚]
初です

横アリの3日目2部行きましたっ

グッズわ4時間並びましたよ-

そのあとキ-カバ-欲しくなって終わったあと1時間並んで買いました

:07/05/15 21:43
:P701iD
:WNpZcIhs
#354 [
章夏
]
:07/05/15 22:37
:SH903i
:e812Kzos
#355 [なつ(パv゚◇).+$*・゚]
あたしチケ外れまくって横アリしか行けなかったんですけど

最高でしたよねっ

前から2番目だったから全員くっきリだった

あたし丸担なんですけど
丸全然こっちこなくて

かわりに安横雛すばるがめちゃ来たんでよかったですヽ(´゚ω゚`)ノ

:07/05/15 23:55
:P701iD
:WNpZcIhs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194