関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#200 [匿名さん]
ぉぉくら
jpg 16KB
:06/03/31 21:10
:F700i
:☆☆☆
#201 [李音]
大倉って実家鳥貴族の人[[[
:06/03/31 23:07
:W31SA
:lXJhLhV2
#202 [まい]
羅依夢さん

大倉クンゎたっちょんッて呼ばれてるんですか

?
大倉クンゎ速水もこみちの次くらいに好きです


加工してなぃ画像あリますか

:06/03/31 23:58
:N901iS
:FCDichDs
#203 [羅依夢]
>>201それってなんの店なん?
まぃサン
そぅやでぇ!!【たっちょん】!!マルからは、【たつよし】って呼ばれてる。たつよしには意味なくて、ただ単に忠義って言いにくいかららしぃでぇ
:06/04/01 00:21
:W31K
:☆☆☆
#204 [gSaKuRag]
たっちょんって確ヵァ~シンデレラになりたい~だと思ぅょぉメ
:06/04/01 00:25
:W31K
:☆☆☆
#205 [羅依夢]
さくらサン
それ、もぅ放送したでぇ〜
まぃサン
たっちょんどぅぞ
jpg 7KB
:06/04/01 00:27
:W31K
:☆☆☆
#206 [羅依夢]
まぃサン
たっちょん
jpg 8KB
:06/04/01 00:29
:W31K
:☆☆☆
#207 [李音]
203さん 焼き鳥屋ですよヤ
:06/04/01 01:52
:W31SA
:q2S6eXGk
#208 [なるみ
]
たっちょんの実家の居酒屋チョ

おいしいょ

チェ

ン店いっぱいある


:06/04/01 05:11
:N901iC
:☆☆☆
#209 [羅依夢]
いおん?さん
そぅなん?大阪のどこらへんなんやろ…やっぱ東大阪?
なるみさん
そぅなん?奈良にもあるんかな〜?
:06/04/01 12:28
:W31K
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194