AKB雑談スレ15(NMB雑談)
最新 最初 🆕
#101 [ネ]
100ゲトしてたーwww
あつー100ゲトしたよー!!

⏰:14/10/03 00:34 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#102 [あつみな]
shindanmaker.com/..
これもやってー

俺は篠田麻里子 総選挙は16位

やったー\(^o^)/

⏰:14/10/03 00:34 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#103 [あつみな]
なんであつに報告してんだよ 笑

⏰:14/10/03 00:35 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#104 [あつみな]
shindanmaker.com/..
こんなんもあった 笑

⏰:14/10/03 00:39 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#105 [ネ]
やってみた

『AKB48で言う、小嶋陽菜です!ちなみにあなたの総選挙順位は56位です(o^^o)人気者だねw

まあこうなるわな!!!
見たか!?オレの実力をー!!!

一応圧に報告しとかなきゃと思ってwww

⏰:14/10/03 00:39 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#106 [ネ]
やってみた

『小嶋陽菜が友達、峯岸みなみが恋人、渡辺麻友が姉、指原莉乃が妹、
板野友美が母、柏木由紀がペット、大島優子がH友達』です。

なんか昔やったような記憶がwww

⏰:14/10/03 00:42 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#107 [あつみな]
さっきのやつ

『柏木由紀が友達、指原莉乃が恋人、小嶋陽菜が姉、宮沢佐江が妹、前田敦子が母、横山由依がペット、北原里英がH友達』です。

恋人指原 笑笑笑
あつおかんかよー 笑笑

すげー!!にゃんを引くとは!
でも選挙順位 笑笑笑

⏰:14/10/03 00:43 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#108 [あつみな]
似たようなのやったよね!笑
にゃん神の恋人ワロタ 笑笑笑笑笑笑笑

⏰:14/10/03 00:45 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#109 [あつみな]
shindanmaker.com/..
次これね 笑

⏰:14/10/03 00:46 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#110 [あつみな]
マジすか学園登場人物にたとえると『クウキ(小林すすむ)』です。

は?

⏰:14/10/03 00:48 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#111 [ネ]
オレのは恋人じゃなくて奴隷の間違いだよwww

あつみな、さしこちゃんが恋人で嬉しそうじゃん 笑笑

オレのペットゆきりそwww巨乳ペット 笑笑

⏰:14/10/03 00:49 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#112 [あつみな]
巨乳ペットってなんだよ 笑笑笑
爆笑したわ 笑笑

⏰:14/10/03 00:51 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#113 [ネ]
あつー111とったよーwww

小林すすむって死んだんだっけ?
凄いトコ引いてくるな!

オレ今回やられたわー・・・
マジすか学園登場人物にたとえると『ウナギ(北原里英)』です。

マジかー・・・

⏰:14/10/03 00:52 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#114 [あつみな]
だからあつに報告すんなって 笑笑

死んだの?笑
もうなんなんさっきからよぉ!!!

うなぎ 笑笑

⏰:14/10/03 00:54 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#115 [ネ]
あーやっぱ小林すすむって亡くなってるわ・・・

⏰:14/10/03 00:55 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#116 [ネ]
あつみな・・・ちょっと引くわ 笑

巨乳ペットいいでしょ?
乳触り放題よwww

ヤバイ・・ウナギという事は・・・
オレはあつみなのセフレってことになるな・・・

⏰:14/10/03 00:58 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#117 [あつみな]
マジかよ、、、
ガーン(ToT)

⏰:14/10/03 00:59 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#118 [あつみな]
引くな引くな 笑笑

俺もゆきりんペットかセフレがいいなー


なんでだよ 笑笑
それはおかしいだろ 笑笑

⏰:14/10/03 01:00 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#119 [あつみな]
shindanmaker.com/..
つぎー 笑

⏰:14/10/03 01:01 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#120 [あつみな]
『前田敦子と自分の家で30分間Hします。』

よっしゃあああああああああ!!
これ作った人にお金あげたい!!

⏰:14/10/03 01:03 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#121 [ネ]
やってやりましたぜ!!
『小嶋陽菜と駅で1時間Hします。』

あつみな30分かwww
淡白だな 笑笑

オレなんか1時間だぜ!しかも駅ーwww

オレもお金あげたいわ 笑

⏰:14/10/03 01:06 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#122 [あつみな]
マジかよ!!

つーか駅で1時間爆笑 笑笑笑笑笑

⏰:14/10/03 01:08 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#123 [ネ]
超クソ田舎の無人駅で60分満喫できるわー 笑笑

⏰:14/10/03 01:10 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#124 [あつみな]
shindanmaker.com/..
はいこれねー

駅で1時間は長すぎだろ 笑笑

⏰:14/10/03 01:13 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#125 [あつみな]
○○さんに好意を抱いているAKBメンバーは…『峯岸みなみ』です♥うらやましい‼


グーで殴っていいかな?

⏰:14/10/03 01:15 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#126 [ネ]
やってみた

『岩佐美咲』です♥うらやましい‼

わさおかよー!まぁウェルカムだわwww
無人駅つながりー 笑笑
にゃんとヤッてる時に後ろで歌わせてやるわ 笑笑

⏰:14/10/03 01:16 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#127 [ネ]
あつみなうらやましいーwww

もう一回バリカンで刈ってやろうぜ 笑

⏰:14/10/03 01:17 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#128 [あつみな]
どういう状況だよ 笑笑
何が駅繋がりだ 笑笑

マジでもっかい坊主にしてやるわ!

⏰:14/10/03 01:21 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#129 [ネ]
あつみなの当たりあつと30分だけだな 笑笑

掛ける言葉がみつからねぇー 笑笑

⏰:14/10/03 01:26 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#130 [あつみな]
いない人やら死んだ人やら
すすむに関しては元メンバーですらないからね!

まぁあつと30ヤるからいいわ 笑笑

AKB診断に夢中になってたらこんな時間に 笑

また明日来るよ
じゃあおやすすむー

⏰:14/10/03 01:30 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#131 [ネ]
おやすすむーとか言うんじゃないよーwww

まあ気を落とさず頑張ってくれたまえ 笑笑

じゃーまたねー
おわさみん

⏰:14/10/03 01:33 📱:PC 🆔:eSRARNvk


#132 [匿名さん]
このスレってかこの板って君ら二人しかいないんだね
たまに覗きにきますわ

⏰:14/10/03 11:36 📱:SC-03E 🆔:fmJwv9KM


#133 [あつみな]
そうなのー
出現時間も遅めだしなかなか人が来ないのですよ

うん夜中暇なとき覗いてー

⏰:14/10/03 15:55 📱:P-02E 🆔:Tb0VEk46


#134 [あつみな]
頑張れ頑張れさーやーかー\(^o^)/

⏰:14/10/06 23:16 📱:P-02E 🆔:LdButMUk


#135 [ネ]
なんでオカロ応援してんのwww

苦難の3日間だった・・・

今日もらとりあむタマ子のDVD見たよ 笑

⏰:14/10/06 23:54 📱:PC 🆔:H/k07esY


#136 [あつみな]
オカロじゃねー 笑笑
山本彩だっつーの
逃走中見てたから 笑


今日見たの?遅いわ(`Δ´)

⏰:14/10/07 00:11 📱:P-02E 🆔:G5JehBUE


#137 [ネ]
逃走中見てないわwww

今日見たよ 笑
あつ可愛いよあつぅぅぅだったわ

⏰:14/10/07 00:22 📱:PC 🆔:MMw.9KH2


#138 [あつみな]
おまかせ録画されてたから(^_^)

可愛いよあつぅだったね 笑笑
あの中学生が笑えるわ 笑笑

⏰:14/10/07 00:30 📱:P-02E 🆔:G5JehBUE


#139 [ネ]
中学生なwww

恋に部活に忙しいですから 笑笑

でもアイツだんだん舞台挨拶で調子出してた 笑

⏰:14/10/07 00:36 📱:PC 🆔:MMw.9KH2


#140 [匿名さん]
二人のオススメ曲とオレ選抜の発表早う!

⏰:14/10/07 00:59 📱:SC-03E 🆔:35XMbydA


#141 [匿名さん]
おやすみなさい!

⏰:14/10/07 01:10 📱:SC-03E 🆔:35XMbydA


#142 [匿名さん]
ANN聴かんの?

⏰:14/10/09 00:28 📱:SC-03E 🆔:WMvKx2fY


#143 [匿名さん]
ゆいはんさや姉りぽぽなのに聴かんの?

⏰:14/10/09 01:15 📱:SC-03E 🆔:WMvKx2fY


#144 [あつみな]
ごめん、忙しかったー
てかさ!コテ付けてよ!なんて呼べばいいのかわかんないし\(^o^)/


それとさぁ、、、ねぇまゆのインスタがどうとかって何?
誰か分かりやすく説明して 笑笑

⏰:14/10/12 22:44 📱:P-02E 🆔:gm5NE3TI


#145 [あつみな]
オススメ曲ってNMBの?
俺NMBにわかだからオススメとかわかんねー 笑笑
逆に教えてよ\(^o^)/
君と出会って〜と、HA!が好き!

⏰:14/10/12 22:47 📱:P-02E 🆔:gm5NE3TI


#146 [あつみな]
オレ選抜

彩、みるきー、あんちゅ、なぎさ、りかにゃん、なな、ゆきつん、りぽぽ、りぃちゃん、あいり、ももか、みるるん、楓ちゃん、はるな、絵がうまい子、げいにんでんふーって言ってた子

絵がうまい子と、んふーって言ってた子の名前がわからんけど 笑笑

⏰:14/10/12 23:00 📱:P-02E 🆔:gm5NE3TI


#147 [匿名さん]
絵がうまいのは三田麻央ちゃんかな?
んふーは分からん

一眠りしてゆいはんに会ってくるよ

⏰:14/10/13 02:51 📱:SC-03E 🆔:UYH/xDME


#148 [あつみな]
おっはー

あっは三田って名前だった!
んふーは後でちゃんと調べるよ 笑笑

握手会?

⏰:14/10/13 09:54 📱:P-02E 🆔:xevr3bzo


#149 [匿名さん]
そう、握手会

⏰:14/10/13 22:44 📱:SC-03E 🆔:UYH/xDME


#150 [あつみな]
ゆいはんだけ行ったの?

てかコテ付けてー(^_^)

⏰:14/10/13 23:34 📱:P-02E 🆔:xevr3bzo


#151 [匿名さん]
こんばんは

ゆいはん、もっちぃ、そしてお二人が大嫌いな北原行ったよ、でも大丈夫、推しではないから

コテいらんよ〜

⏰:14/10/13 23:57 📱:SC-03E 🆔:UYH/xDME


#152 [匿名さん]
オススメ曲と言うか俺の好きな曲

結晶
冬将軍のリグレット
星空のキャラバン
太宰治を読んだか?
この世界が雪の中に埋もれる前に


おやすみなさい

⏰:14/10/14 00:20 📱:SC-03E 🆔:SlZYubDw


#153 [ネ]
変な時間に起きちゃったwww
気管支炎でダウンしてるわ・・・

オレ選
岸野里香、谷川愛梨、木下春奈、近藤里奈、太田夢莉、
山田菜々、柏木由紀、小谷里歩、渋谷凪咲、村重杏奈、山本彩、
川上礼奈、木下百花、白間美瑠、村瀬紗英、城恵理子

好きな曲
シングル全部
恋愛被害届け
プロムの恋人
HA!
なんでやねん、アイドル


この世界が雪の中に〜はヘリウム声を思い出す 笑笑

⏰:14/10/14 01:54 📱:PC 🆔:lyDPcfi.


#154 [ネ]
まゆのインスタもアレだけど 笑笑

乃木の松村の言い訳なんなん?笑

乃木にどんなルールがあるか知らんけど、路チューでお咎め無しとかwww

⏰:14/10/14 02:02 📱:PC 🆔:lyDPcfi.


#155 [匿名さん]
あらまあ気管支炎とは…

お大事に

⏰:14/10/14 09:37 📱:SC-03E 🆔:SlZYubDw


#156 [匿名さん]
山田卒業、寂しくなるな

⏰:14/10/15 21:28 📱:SC-03E 🆔:t3cNMtOA


#157 [ネ]
どこの山田?って思ったら・・・
たんななだった・・・
でも来年4月かー
ちょっと発表早すぎたな

⏰:14/10/15 22:22 📱:PC 🆔:KablBhC.


#158 [ネ]
たんななの卒業発表の動画見たけどすっげー良かった!!

⏰:14/10/16 02:29 📱:PC 🆔:XfO0/zgU


#159 [匿名さん]
たんなならしくて良かったけど寂しいわ

⏰:14/10/16 10:20 📱:SC-03E 🆔:yyvbA9qM


#160 [ネ]
朗報
月9第3話のゲストであつが出演するらしい(^^)/

⏰:14/10/19 00:40 📱:PC 🆔:r3H6UInQ


#161 [匿名さん]
てすと

⏰:14/10/21 22:00 📱:iPhone 🆔:pyYqiD12


#162 [あつみな]
もう携帯変えたらすぐ壊れて大変だったわぁ、、、

なな卒業かよー!大丈夫かよー


なんだと!!来週あつ?見るぜ!

⏰:14/10/21 22:01 📱:iPhone 🆔:pyYqiD12


#163 [匿名さん]
過疎んのも大概にせい!

ってことで質問でも置いていこうかね

二人共忙しそうだけど現場とか行かんの?

⏰:14/10/24 22:36 📱:SC-03E 🆔:bwdWXp/A


#164 [あつみな]
11月はイベントだらけでさ、その準備やらで忙しいんだよー
昨日は野球とテニスして体壊れたし 笑

現場は行かなくなったね!
そろそろまた握手会行こうかなーとは思ってるけど、、、
最後に行った現場は二年前のあっちゃん卒業ドームだからね 笑笑

⏰:14/10/26 20:36 📱:iPhone 🆔:5ph04YJA


#165 [匿名さん]
あっさんヲタにはあれが節目中の節目だものね

⏰:14/10/26 23:33 📱:SC-03E 🆔:S9AcMc0s


#166 [あつみな]
ねー、今の個別って当日指名なの?

⏰:14/10/30 23:04 📱:iPhone 🆔:FTH6/JqY


#167 [匿名さん]
違うよ

⏰:14/10/31 09:26 📱:SC-03E 🆔:GnkQHkP6


#168 [ネ]
ごぶさたーんw

オレなんかラス握手会なっちゃん卒の時だぜ・・・

米が脱いだの見たけど身体が残念過ぎるwww

⏰:14/10/31 21:28 📱:PC 🆔:PiKnb0IE


#169 [匿名さん]
残念だったぁ〜

⏰:14/11/01 20:40 📱:SC-03E 🆔:MfHQMODI


#170 [ネ]
今日Annさやみるまーちゅんかー

聞きたいけど1時まで起きてる自信がないわ・・・

⏰:14/11/05 22:46 📱:PC 🆔:kR5/xAnw


#171 [匿名さん]
あまにに眠くて無理だったね〜

⏰:14/11/06 19:55 📱:SC-03E 🆔:OMEUuTnE


#172 [あつみな]
やっとイベント終わったー^_^

だけども次は選挙の事で忙しくなってる 笑


最近AKBあんまり見れてないわー

⏰:14/11/10 21:15 📱:iPhone 🆔:Wf8bXew2


#173 [あつみな]
そして風邪引いてダウン、、、

⏰:14/11/13 12:22 📱:iPhone 🆔:FoOLA6YA


#174 [匿名さん]
働き過ぎだわ



お大事に

⏰:14/11/13 22:46 📱:SC-03E 🆔:Qn4iro5k


#175 [あつみな]
マジすか4が始まるねー

⏰:14/11/26 23:29 📱:iPhone 🆔:GnA6KNGg


#176 [ネ]
やばーいwww
超久しぶりーwww

この1ヶ月色々あったわー・・・

4はNMBだけでいいわ 笑

今日久しぶりにTVでにゃんさん見たけど、肌の調子が悪そうだった・・・

⏰:14/11/26 23:51 📱:PC 🆔:z4np9Hbc


#177 [ネ]
11/29のめちゃイケにAKB出るらしい

⏰:14/11/27 00:34 📱:PC 🆔:Vdxzd4DA


#178 [あつみな]
俺も色々あったわ 笑
そして二回目の風邪を引いた 笑


最近ヤバいわ
可愛すぎー(^O^)/

⏰:14/11/29 21:12 📱:iPhone 🆔:6DwYkVXM


#179 [ネ]
発表しなさい 笑笑

今日のめちゃイケやられたわー・・・
総集編とか・・・

本編来週って
まあ面白そうだから楽しみにしとくけどwww

⏰:14/11/29 22:12 📱:PC 🆔:Qm513yXY


#180 [あつみな]
あっにゃん神居たのか!

発表するほどの事じゃ 笑笑


ほんまやん
総集編やん 笑
でも面白しろそうだね!

⏰:14/11/30 01:15 📱:iPhone 🆔:84sknkGY


#181 [ネ]
居たよwww
今日は2時まで起きとかなきゃイケナイ


ウチは大変だったよ・・・
危うく結婚させられるトコだったよ 笑

来週のダイジェストでみんな泣いてるのににゃんだけ笑ってたwww

⏰:14/11/30 01:25 📱:PC 🆔:Ki97dI0M


#182 [あつみな]
あっあの後まで居たの! 笑

えっ結婚??笑
詳しく聞きたいな 笑


それな!笑
ドッキリだと気付いた瞬間じゃない?

⏰:14/12/01 01:08 📱:iPhone 🆔:TjQxaRl.


#183 [ネ]
詳しくはムリだわwww
むこうのかーちゃんが出張ってきて早くしろってwww

まあ、色々面倒だったよ


今日FNSてっぺんやってくれちゃったぜー!!

⏰:14/12/03 23:20 📱:PC 🆔:UMtAwaaU


#184 [ネ]
めちゃイケの期待ハズレ感たるや・・・

⏰:14/12/06 23:44 📱:PC 🆔:ogzKcKlM


#185 [匿名さん]
実際はもっとエゲツなかったろうけど、あれで良しとしようよ

⏰:14/12/07 00:39 📱:SC-03E 🆔:gtlxGtYs


#186 [あつみな]
にゃんがあの2人と一緒のくくりってのがすっごく納得いかない!
たかみなが仕掛け側だから仕方ないのかもしれないけど、それなら1人でよかったわ

なんか最近のにゃんの扱いが腹立つ
有吉AKB見ててもずっと思う

なんだろにゃんへの愛がここにきて増してる?笑笑

⏰:14/12/08 22:10 📱:iPhone 🆔:nmyA0cl2


#187 [匿名さん]
いつかくるかと思ってたが、いよいよその時がきてしまったね

⏰:14/12/08 22:33 📱:SC-03E 🆔:4CzPy7II


#188 [あつみな]
あーたかみな卒業か
なるほど10周年に卒業っていうね
まぁよく頑張った

たかみなの卒業コンサートはもっとも盛大にやってやってくれ!
チケット取れたら行こう!

さぁ、、、にゃん、、、どうする!笑

⏰:14/12/08 23:00 📱:iPhone 🆔:nmyA0cl2


#189 [ネ]
それな
全てに於いてにゃんの扱いが雑になってるわ

めちゃイケも結局さくらキャンペーンだったしwww

あとさぁ
だいぶ前からのさしこちゃんのたかみな呼び捨てがどーも納得イカン!

たかみなに先に卒業発表されたらにゃんさん発表し辛いよー 笑

⏰:14/12/08 23:24 📱:PC 🆔:OGomZquM


#190 [あつみな]
まぁさくらキャンペーンは否めない 笑笑

いやほんまそれよ!みなみちゃん呼びで良かったのにさ
ぶっちゃけ指原にイラッとしたよ 笑
だから言葉選ばず言うとさ!にゃんみなナメられてるでしょ!
あつやちんや麻里子が卒業しだした辺りから優子やたかみなが後輩育成に力入れて後輩と同じ目線に立った事で勘違いしちゃった奴らが出できたんじゃないかなーって
ほんとにさ 2周くらい前の有吉AKB見た時思ったね!

⏰:14/12/08 23:44 📱:iPhone 🆔:nmyA0cl2


#191 [ネ]
めちゃイケのゆりあムカついたわー


数年前はたかみな様小嶋様だったのに
さしこちゃんも偉くなったもんだわ

まあ、正直後輩育成は出来てない様にみえるけどねーwww

総監督って指名制だったのに驚いたわwww

田野ちゃんのドキュメント見た?
あれも結局田野ちゃん使ったゆいはん良い人キャンペーンだったし・・・

⏰:14/12/09 00:05 📱:PC 🆔:48.24m92


#192 [あつみな]
先週の有吉AKB見たら更にムカつくよ 笑

指原調子に乗るのはいいけど初期メン様には腰低くいけや
まさかあの初期メンクソブスみ◯と同じように見てんじゃないだろな??

俺も指名とかあったの?って感じだわ 笑

えっ何それ?知らないよ?

⏰:14/12/09 00:17 📱:iPhone 🆔:AnbYbVmY


#193 [ネ]
先週のはまだ見てないわ・・・地方だから 笑笑
すぐ見るけどねっ 笑
本店に栄転してきて勘違いしちゃった感じやねー


めちゃイケ見てたら、指とみ◯は殿様に見えたねー

⏰:14/12/09 00:32 📱:PC 🆔:48.24m92


#194 [ネ]
40分くらいの田野ちゃんのドキュメントがあったのよwww

ツベにあがってると思うから見てみて 笑

⏰:14/12/09 00:33 📱:PC 🆔:48.24m92


#195 [あつみな]
わかった見てみる!
今日サッカーやって体ボロボロだから寝るわ、、、
またねー
おやりんちゃん

⏰:14/12/09 00:43 📱:iPhone 🆔:AnbYbVmY


#196 [ネ]
サッカーまでやってのかい キミは!笑笑

オレも今日雨ゴルフでフラフラですわー笑


んじゃまたねー
おやすりいちゃん

⏰:14/12/09 00:46 📱:PC 🆔:48.24m92


#197 [あつみな]
超久しぶりにANN聴こうかなー

⏰:14/12/11 01:00 📱:iPhone 🆔:j2P9C.eU


#198 [ネ]
間に合ったwww

今日たかみなゆはんだよね

ラジオのゆいはん声高けーから聞き辛れーんだよなーwww

⏰:14/12/11 01:11 📱:PC 🆔:l7HZzfZ.


#199 [匿名さん]
当然聴いとるよ

⏰:14/12/11 01:14 📱:SC-03E 🆔:W1.yvU7E


#200 [あつみな]
なんと途中で寝てしまったという 笑

⏰:14/12/15 22:22 📱:iPhone 🆔:uO/0KIMU


#201 [ネ]
同じくwww
1時間もたんかったわwww

AKB紅白でにゃんさん卒発表するかなぁ 笑

⏰:14/12/15 23:32 📱:PC 🆔:Rymbud/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194