SKE48雑談スレ18
最新 最初 🆕
#169 [博多]
旧Eの大躍進ですね☆

⏰:13/06/12 11:29 📱:SC-06D 🆔:Jw2ZjPIU


#170 [黒猫]
Eは弱い言われてたのにね(゜◇゜)

⏰:13/06/12 14:20 📱:P01E 🆔:Miaxj5gk


#171 [博多]
Eヲタが旧Eの為に入れたんですかね。
リクアワのペンギン的な

⏰:13/06/12 22:35 📱:SC-06D 🆔:Jw2ZjPIU


#172 [黒猫]
こあみの可愛さならアンダーでもいぃ位だけどね(゜◇゜)

⏰:13/06/13 13:20 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#173 [乃木]
旧Eヲタは去年のリベンジに燃えたんだろね


それがなおとか次世代メンより、今まで頑張ってきた中堅メンに集中したんかも( ̄〜 ̄;)

⏰:13/06/13 20:35 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#174 [黒猫]
にししがごぼう抜きされてもた(;A´▽`A

⏰:13/06/13 21:19 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#175 [乃木]
西中は一応面目は保ったね(;A´▽`A


ただ、他支店が若手のエース格がランクインしたのに対して栄は案外保守的な結果だたのがチト心配だたりして…

⏰:13/06/13 21:28 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#176 [黒猫]
奈和もなんなんもこれからでしょ、アズマリオンも出てくるだろうし(゜◇゜)

⏰:13/06/13 21:38 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#177 [乃木]
来年は次世代に期待したいねヾ(・◇・)ノ


でも今回、下位は本店支店問わず、若手や次世代メンが台頭してくるオモタけど…やっぱまだまだ厳しいみたいやね(;A´▽`A

⏰:13/06/13 21:48 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#178 [黒猫]
メディア露出がないからねぇ〜(;A´▽`A

⏰:13/06/13 21:49 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194