SKE48雑談スレ18
最新 最初 🆕
#292 [博多]
そこなんですよね!!!
大勢居る現場では空気になってしまう(´Д`)

⏰:13/06/21 19:18 📱:SC-06D 🆔:yfHa9e6Y


#293 [黒猫]
変にしゃべると浮くしね(;A´▽`A
珠理奈とかあかりんとか(;A´▽`A

⏰:13/06/21 19:23 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


#294 [博多]
その場を持っていけるだけのキャラや破壊力(まりか的な)や、フォローできる技術を持っているメンバー(みぃちゃんや指原)が欲しいですね

⏰:13/06/21 20:13 📱:SC-06D 🆔:yfHa9e6Y


#295 [黒猫]
それはカツオがやってたから今はいないんだよねぇ〜( ノД`)…

⏰:13/06/21 20:25 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


#296 [博多]
それが出来るメンバーが居ないのが辛いですね(´Д`)
強いて言うならあきすんやかおたん???

⏰:13/06/21 20:34 📱:SC-06D 🆔:yfHa9e6Y


#297 [黒猫]
かおたん支店に嫌われてる気がすんだよね(;A´▽`A

⏰:13/06/21 20:42 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


#298 [黒猫]
支店じゃない他店ね(;A´▽`A

⏰:13/06/21 20:43 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


#299 [博多]
どうだろー。
研究生にはコメダ人気がある気がするんですよね。

⏰:13/06/21 21:05 📱:SC-06D 🆔:yfHa9e6Y


#300 [黒猫]
300チュリヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/21 21:12 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


#301 [黒猫]
売れたい娘には名前売るチャンスだけどちょいちょい舞台裏の態度悪い素の姿が映っちゃう娘もいるしね(;A´▽`A

⏰:13/06/21 21:14 📱:P01E 🆔:I0LjalNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194